引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 273
    • ちい
      17/08/09 00:21:37

    Dさん、一応悪いと思ってるんだね。可愛いところあるね。感情的になると振り切ってしまうんだね。前からいつも強くじゅんちゃんに謝ることを求めるよね。自分は間違ってないと自信があるのかな?男の人は、口では負けちゃうから、結局わかりやすいこちらの態度や言葉を責めてくるよね。問題はそこではない!っていつも思うよ。

    今日は誕生日のお祝いをしたんだ。
    でもあーちゃんは塾、なっこはバスケで、せっかくDが早く帰って来たのに家族はバラバラ。
    まぁ、日曜日はうちのばあばと、昨日はD親と食事したからお祝いスペシャルウイークは終了。明日から普通のご飯だよ。

    私も今日は休みだったから、なっこの宿題の絵と習字をやって詩を書かせてたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ