引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 260
    • ちい
      17/08/02 21:24:14

    君の名は、観てないよ。あれだけ話題になったから観たいとは思ってる。あーちゃんはボロ泣きしたと言ってたよ。10代の話だから、私も共感できないかも(笑)
    この前テレビで、心が叫びたがってるんだって言う映画がやってたんだけど、泣いてるあーちゃんの横でさっぱり感動せず…泣き所がわからなかったよ。

    昨日は疲れすぎて寝ちゃってた。
    高校の説明会の後、少しのんびりできたんだけど、日頃の疲れが出たのか肩がパンパン。横になってる時間が多かったよ。
    今日も眠くて眠くて。花屋が暇で助かったよ。
    天気がこんなだからか頭も痛いし、気分も重いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ