2017年11月予定日♪

  • 妊娠・出産
    • 862
    • 学童弁当
      17/08/21 05:18:39

    旦那実家に帰省中、子供のこと(上の子)、検診のことでお義母さんと口喧嘩しちゃいました。旦那も間に居たのですが、最終的には守ってもくれず完全にモヤモヤなまま自分の家に戻ってきました。
    お義母さんのことは置いといて、旦那の態度に違和感すら感じています。妊娠中にこんな思いするなら、実家にでも帰ろうかなんて考えてなかなか寝れません。
    もうすぐ産まれてきてくれるのに、なんだか上の子にもお腹の子にも申し訳ないです。
    強い気持ち持たなきゃ!!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ