2017年11月予定日♪

  • 妊娠・出産
    • 2786
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/11/28 22:49:34

    >>2785
    わかります、下がっていくの寂しいですよね( ; ; )
    悪阻の3月末頃からずっと、皆さんに助けてもらったので…。今思うとあんなに悩んでた妊娠中が懐かしいです。赤ちゃんが産まれて毎日顔が変わって大きくなっていって、嬉しいけど寂しいような。こんな小さい時って今しかないと思うと一日一日が本当に惜しいです。
    きっとあっというまに大人になっちゃうのかな。
    喜怒哀楽で泣くようになったのは私も一緒です。我が子を産んで感じます(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ