皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
    • 3895
    • 佃煮
      18/12/26 23:32:47

    >>3891 >>3892
    美智子さまや紀子さまのような感じじゃなくて、本来の雅子さまらしい感じを、少しずつでも出せればいいなと期待。
    >>3888のレスで、ふと結婚前の雅子さまを思い出した。
    以前ここで見た愛子さまのわんこの画像を検索してて、ここも覗いたんだけど。
    少なくとも、私は雅子さまを応援したいと思ってる。
    雅子さまを叩く人がいるように、私は応援する気持ちがあるから、それを書いてるだけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ