皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
    • 3887
    • ハム
      18/12/26 10:33:55

    情報番組も雅子さんアゲアゲ大変だね!
    病気分かってからは地味な服を着てたが、ここ数年は原色系を着て自信が見えてくる、皇后への覚悟が見られますねって。庶民は気まぐれ雅子さんへ何の期待もしてませんよ!
    今まで通り、治療の途中であり過度な期待はしないで見守って欲しいとか、連日の公務でお疲れがとか、公務に備えて大事を取ってとか、もう聞きあきましたよ
    平成最後、皇后になる覚悟があるなら誕生日会見やれば良かったんだよ

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ