皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
    • 3669
      18/10/12 12:25:09

    >>3668
    それでいいと思う。
    天皇、皇后陛下は御公務が多すぎたと思います。
    それは日本国民に寄り添うお気持ちのひとつの行動の表れだったのだと私は解釈し、感謝しています。
    しかし国民に寄り添う在り方はひとつではないので、皇太子殿下、雅子妃殿下がお継ぎになられたときは、御二人のやり方や在り方を貫いてほしいと思います。
    見えるものだけが公務ではないことを天皇、皇后陛下はお示しになりました。
    日本国民は新しい時代を快くお受けし、心の中でお守りしたいと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ