家族旅行の何がいいの?そんなお金あるなら貯蓄にまわしたほうがいいと思わない?

  • なんでも
    • 761
    • 府中焼き
      17/06/04 15:34:01

    主みたいな考えの親いるね。
    子供は何処かに出かけたいって言ってるのにどこにも連れてかない奴。
    お金がないとか何やらいってるくせに自分の物を買うのは値段が高くても買う奴。
    貯蓄も大事だけど子供にとったら旅行もいい経験だよ。遊園地全般だけじゃなく。子供の視野も広がるし、友達通しで遊ぶのなんて普段できるでしょ。家族旅行はそんな頻繁じゃないし。子供なんて友達と遊んでる方が絶対楽しいとかwそんな風にもし子供が思ってるなら主が子供達を楽しませてないんだよ。旅館などに泊まって暇っていう?お泊りってだけで子供喜ばない?親も楽しむから子供も楽しむんだよ。主がそんな考えだから子供も楽しまないの!金の無駄とかいうなら主は相当貯蓄があるんだね~。普段無駄な物とか買ってないの?きっと私からしてみれば無駄な物買ってるんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ