旦那が頼みもしないのに春休み長期休暇取った

  • 旦那・家族
    • 8
    • キッズルーム付き
      17/03/27 10:06:46

    シフトの仕事なので、早めに申請すれば休めます。
    みんながみんな申請したら無理だけど、長期休暇の人は優先になるみたい。
    じゃあせっかくだからどっか行こうと提案しても、子供の交通費もかかるようになったからバカにならない、とかなんとか。
    かと言って旦那抜きで行くと待って!俺も行くよ!と言うし、行ったら行ったで金が金がと小言多いし、面倒です。
    お昼も、私と子供だけなら適当に済ますけど、また麺?栄養が云々、みたいにうるさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ