下着のサイズはかってくれる?

  • なんでも
  • 北京ダック
  • 17/03/27 08:52:51

中学生の子供なのですが、下着(上)でサイズ選びに迷っています。
買ったんだけど、かがめば見えてしまったり、
キツいかも?大きいかも?とかあり。

ヨーカドーとかに入ってるワコールとかでもはかってくれますか?
中学生は無理かな?

子供は、はかるのは裸だから嫌だ!というけど、やっぱり合ったもの?をして欲しくて。
私は、放置子だったから自分のこと覚えていなくて。皆さんは、お子さんの下着選びどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 09:11:54

    しまむらでも測ってくれる。

    • 1
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/03/27 09:09:48

    ありがとうございます

    はかってもらって、かわいい下着かってあげよう。子供は、ダメかな?って思ったから安心しました。春休み使って、デートしながら見に行こうと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/27 09:01:20

    イオンとかに入ってるテナントの下着屋さんでもワコールでもインナーの上からはかったよ。

    おっぱいぽろんじゃないから大丈夫だよ。

    • 0
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 09:00:50

    測ってもらえるよ。
    店員さんに言えば更衣室のなかでキャミの上から測ってくれる。うちの高校生の娘は西友の2階のワコールで何度か測ってもらってる。

    • 0
    • 17/03/27 08:58:32

    測ってくれると思う
    親切な店員さんならきれいに見える胸の収め方とかも教えてくれますよ〜

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ