A型の人!血液型で判断する訳じゃないけどさ

  • なんでも
  • えんがわ
  • 17/03/26 23:40:12

B型との相性どう?

私A型だけどさ、なんか合わないなーって思う人大体B型なんだよね。

今まで知り合ったB型は、時間にルーズな子ばかり。高校のときのB型の友達なんて3時間ぐらい遅刻する子いた(笑)

ラインでも、自分の話が終わったら未読無視。

↑私が嫌われてるんじゃなくて、他の友達にもそんな感じらしい。


今はたまにラインするぐらいの仲だけど、みんなもB型といたらイライラしたりする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 10:04:25

    A型は連絡をマメにとってあげないと拗ねるから面倒だけど、真面目で優しい
    O型はすぐ見た目で判断して毒吐くからデリカシーないけど、世話焼きで愛想はいい
    B型は調子よくて明るいけど、自分以外に興味ないし、納得しないとやらないし、のんき
    AB型は気分にムラがあるし、偏屈だけど、オシャレな人多いし、友達を大切にする

    • 2
    • 17/03/27 10:13:36

    私A型
    B型の人は好きだし合うと思ってる。旦那がBだし。
    ポジティブな考え方とかユニークな所とか好きだな。
    合わないのはO型。A型の人をバカにする人が多いし上から目線で物言いするから嫌い。

    • 0
    • 92
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/27 10:16:05

    私は親友と義母がB型。

    親友はとても合う、義母は最悪に合わない。

    だから血液型じゃなくて性格が重要だと思う。

    • 1
    • 17/03/27 10:18:14

    私Aで夫がB型
    友人や元彼にもB型いるけど、集合時間より前に来るしLINEもマメに返してくれる
    苦手って思う人はO型が多かったかな

    • 0
    • 17/03/27 10:18:44

    仲いいのはB型多い。男のBとは本当に合わないけど。

    • 0
    • 17/03/27 10:20:39

    A型って、直接言えないからかな。
    だから腹黒いのかな。

    • 0
    • 17/03/27 10:21:17

    B男はいいけど、B女が無理

    • 1
    • 97
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 10:24:20

    A型って血液型で人を判断するの好きだよね。

    • 3
    • 17/03/27 20:32:20

    >>97A型は先入観がひどい

    • 2
    • 17/03/27 20:35:32

    何気にB型の友達が多いや。

    • 0
    • 100
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/27 20:36:56

    100

    • 0
    • 17/03/27 20:39:47

    悪くないよ。
    男も女も、仲の良い人がいます。

    その人と合わないだけなのに、特定の血液型に拘るのが不思議。

    • 0
    • 17/03/27 20:42:17

    仲良くなる人は男も女もだいたいB型

    • 0
    • 17/03/27 20:49:17

    好きなBもいれば、嫌いなBもいる。

    • 0
1件~14件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ