排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/17 07:09:52

    https://www.youtube.com/watch?v=gOBseHHE038&sns=em

    突然、娘を奪われて国からは、犯人は守られて…国は被害者には何もしてくれなくて酷い世の中だな。

    • 0
    • 17/04/17 07:17:53

     「優しくて面白いおじさん」。亡くなったリンさんが通った六実(むつみ)第二小学校で同級生だった女児(9)は、
    渋谷容疑者の印象をこう語った。

     女児の脳裏には毎朝、通学路で児童の登校を見守る渋谷容疑者の笑顔が残っていた。

     会長を務めた保護者会の集会では「子供がアレルギーなので、
    食材には気を使っている」と子育てについての持論を展開した。

     自宅の4階建てマンションは平成13年に親族から土地ごと相続したもので、他にも複数の不動産を所有。
    運用で生計を立てていたとみられ、「特に勤めに出ている様子はなかった」(近くに住む主婦)という。

     中学時代のあだ名は「シブ」。同級生は、相手を見下すような渋谷容疑者の発言を覚えている。
    「だから同世代は嫌だ」「自分はもっとすごいことができる」

     千葉県内の県立高校に進んだが、卒業後は不動産を相続するまで飲食店のアルバイトなどを転々としていた。
    以前の勤務先だった料理店店主は「厨房(ちゅうぼう)担当として働いていたが、1年もたたずに辞めた」と話す。

     一方、少女の裸の場面が描かれた成人向けコミック誌を愛読していたといい、
    一部の知人には「若い子が好き」と性的嗜好(しこう)を明かすこともあったという。

     女性が中心だった保護者会に自ら手を挙げて入会するなど「空気が読めない」という評価もあった。
    女子児童に優しく接する傍ら、男子児童を「ふざけてるんじゃねえぞ」と叱りつける場面も目撃されていた。


    産経新聞

    • 0
    • 17/04/17 08:12:13

    金もあっただろうし、もうすこし他の欲求解消する手立ては無かったのかな。。

    • 0
    • 17/04/17 08:13:42

    小さい子のよだれが好き
    小さい子のパンツが好き
    異常者じゃん
    何が優しいおじさんだよ

    • 4
    • 17/04/17 08:17:32

    「幼い子が好き」「東南アジア系好き」「自分はロリコン」「小さい子に性的な興奮する」と発言して開き直っていたクズ

    • 3
    • 17/04/17 08:18:48

    >>3573
    そんな発言してたの?
    最低なクズ男だね。
    一生治らないよね。

    • 0
    • 17/04/17 08:20:24

    リンちゃんのお母さんがフェイスブックに上げたと言うリンちゃんの子守唄、聞いたら涙出てきた。

    • 2
    • 17/04/17 08:22:36

    昔の履歴書の写真いかにも性犯罪者な顔だね。

    • 3
    • 3577
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/17 08:23:07

    防犯パトロールの映像のやつあるって事は
    この人が犯人かもって分かってたんだよね。

    • 1
    • 17/04/17 08:23:43

    娘さんいるんだよね...?
    娘さんは被害なかったのかな?子供がかわいそすぎる。

    • 3
    • 17/04/17 08:24:34

    結局この人在日では無かったね。
    昔からの地主で、墓も先祖代々のあるんだね。
    って言っても、まだ在日だって言う人はいるだろうけど、日本は世界一のロリコン文化って言われてるから、やっぱり子供のDVDとか、アイドルが低年齢化とか日本は責任はあるよね。

    • 1
    • 3580
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 08:24:53

    >>3577
    私も思った。澁谷だけ撮ったりしてるから見当がついてたんだろうね。

    • 2
    • 17/04/17 08:25:28

    >>3578
    絶対にパンツ触ってただろうね。
    ってか父親が洗ってるんだろうから。

    • 2
    • 17/04/17 08:25:33

    >>3574
    さっきTVでやってたよ。
    周りにそう吹聴していたんだって。
    勘のいい人は気持ち悪い男だと思っていたそうだけど・・・

    • 2
    • 17/04/17 08:25:55

    >>3576
    性犯罪なだけで昔の写真が性犯罪の顔とか話がズレてるよ

    • 0
    • 17/04/17 08:27:59

    気持ち悪いただただ気持ち悪い

    • 3
    • 17/04/17 08:29:06

    テレビ局、同じ情報ばかり流してるから警察署もまだ何も聞き出してないんだろうね。。
    まだ黙秘を続けてるのか。。
    捕まる時の態度とか、最低だな。

    • 3
    • 17/04/17 08:29:46

    >>3584
    本当に気持ち悪いよね。
    この男の顔がテレビで映る度にイライラする。
    気持ち悪い。

    • 2
    • 17/04/17 08:30:26

    >>3583
    まぁ、後からならなんでも思うよね

    • 0
    • 17/04/17 08:33:21

    学校の旗当番、近所の自営業のお父さんと一緒に担当だったのにおばあちゃんになってた。少し話したんだけど、やっぱりこの事件から自分もそう見られるのかなって代わったみたい。
    色々学校行事に参加してて、子供達からも好かれてるお父さんなんだけど複雑な気持ちになったよ。

    • 3
    • 17/04/17 08:34:28

    >>3587
    貴女が言った言葉なんだよ
    写真が犯罪者顔とか関係ないよ

    • 0
    • 3590
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/17 08:34:38

    >>3570
    元保育士で前科アリってのは嘘?
    ここで見たんだけど

    • 1
    • 17/04/17 08:35:15

    >>3133
    なぜ?

    • 0
    • 17/04/17 08:35:46

    また来てるのかな

    • 1
    • 17/04/17 08:36:29

    全く反省してないよね。
    逮捕された時の態度みても、後悔もしてない感じ、逆に自分の人生やり残したことないくらいの顔つきだった。
    色々収集もしてたみたいだし、犯行した時点で、自分の子供達と離れても、人生終わっても、りんちゃんをモノにしたいとか思ってたのかもね。。

    • 3
    • 17/04/17 08:37:37

    >>3586
    信用していた大人に裏切られて殺された子供が可哀想で不憫だわ、こんな変態殺人鬼がすぐ近くにいたなんて。

    • 3
    • 17/04/17 08:42:01

    >>3594
    この男にほぼ間違いないだけで、まだ犯人と決まったわけじゃないんだから、言葉には気をつけたほうがいいよ

    • 2
    • 17/04/17 08:42:01

    今だに黙秘て…。拷問してでもはかせろ。こんなクズ。

    • 4
    • 17/04/17 08:44:36

    この人不動産?収入でお金持ってたみたいだけどあの澁谷一族なのかな

    • 0
    • 3598
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/17 08:45:30

    >>3597
    有名なの?

    • 0
    • 17/04/17 08:46:26

    >>3594
    ほんまそれ

    • 0
    • 17/04/17 08:48:07

    >>3588
    わかる
    女の子の親は急に心配になるよね
    そういう目で見られてるんじゃないかとか

    • 1
    • 17/04/17 08:48:11

    >>3596
    貴女が気にしなくても警察も同じ気持ちだから厳しく取り調べしてるよ

    • 1
    • 3602
    • トイレットペーパー
    • 17/04/17 08:48:51

    >>3575
    リンちゃんのお母さんのfb見たい。
    名前何で検索したら出てくる?

    • 1
    • 17/04/17 08:49:04

    >>3588
    本当迷惑な話だね

    • 1
    • 17/04/17 08:49:32

    >>3598
    有名かはわからないけど関東各地に一族が固まってる地域があってやっぱり地主だよ

    • 0
    • 3605

    ぴよぴよ

    • 17/04/17 08:51:46

    >>3604
    ほんまほんま一族とか何なんだろうね・⌒ ヾ(*´ー`)

    • 0
    • 3607
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/17 08:51:55

    >>3604
    なるほど、地主なんだね
    ありがとう

    • 1
    • 17/04/17 08:51:57

    >>3605
    その人いつもの人だからスルーしないとまたトピズレで荒れるよ

    • 1
    • 17/04/17 08:53:00

    >>3608
    そうなんだ。スルーするわ。

    • 1
    • 17/04/17 08:53:51

    澁谷容疑者が見守りしてる時なんかに、りんちゃんとハイタッチしたりして、仲良くしてたんだって。
    そりゃあ、何かしらの理由付けられて呼び込まれたら、車に乗ってしまうよね。

    信用してくれていた子供に、よくも残忍なことができたね。

    人間じゃないよね?人間の皮を被った悪魔だよね。

    • 10
    • 17/04/17 08:56:29

    自宅に小学生招いてプールとかも寒気する

    • 4
    • 17/04/17 08:56:36

    >>3609
    貴女の事言われてるじゃなかったのかな?

    • 0
    • 17/04/17 08:57:45

    >>3612
    そのアンカ先の人の事じゃないけど

    • 0
    • 17/04/17 08:58:35

    中国人?

    • 0
    • 3615
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/17 08:59:36

    >>3610
    そうだよね
    遅刻しそうなら送ってくよ、とか言われて車に乗っちゃう可能性もあるよね

    • 1
    • 17/04/17 09:02:35

    同じマンションに引っ越してきた小学生の女児のいるお母さんがインタビュー受けて
    『よかったら上でプールしてるから入りにきてくださいね』
    って、娘さんを誘ってたみたいね。

    スマホの中、真っ黒けだろうな。
    直接的な被害は受けてない子でも、怪しい写真とか撮られて、いっぱい被害者はいそう。

    ほんと、気持ち悪い。
    あんなオッサンになっても性的に異常で我慢できなくて凶悪犯なんて、、、

    生きてる人間が一番こわいわ。
    オバケとか全然こわくない。

    • 6
    • 17/04/17 09:03:20

    >>3613
    ほんまささみの事を言ってるんでしょ荒し

    • 0
    • 17/04/17 09:05:10

    >>3597
    でも、親戚がいるような報道はないよね。
    親戚いたらすぐにマスコミが話し聞きそう

    • 1
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ