排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 1769
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 10:19:02

    会長!

    • 0
    • 17/04/14 10:19:20

    >>1741不動産賃貸業らしいから空室を使ったんじゃない?

    • 0
    • 17/04/14 10:19:30

    >>1748
    最近の始業式で挨拶してたってよ

    • 0
    • 17/04/14 10:19:33

    >>1762
    それ思った。
    一緒に暮らしてるなら分かるけど、もし違かったらなんか複雑じゃない?
    学校もどういう対応してたんだろ?
    とにかく犯人捕まって良かったけど、それだけでは済まされない事件だわ。

    • 0
    • 1773
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 10:20:04

    >>1755
    松戸市 澁谷恭正 46歳
    PTA会長

    • 0
    • 17/04/14 10:20:30
    • 0
    • 17/04/14 10:20:31

    >>1769
    犯人じゃなくてもキモいレベル

    • 1
    • 1776
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 10:20:42

    >>1758離婚理由はわからないけど小学生の子を置いて出るような母親が今後子供達を引き取るとは思えない。子供達も既に性被害にあってるかもよ

    • 3
    • 17/04/14 10:20:44

    犯人のお子さんが小学校にいるなら子供に罪は無いから保護者や子供が噂やいじめをしないでほしい。
    この間サリンの女の人の息子さんがテレビに出ていて壮絶ないじめや近所の人に噂されたりしたのを語っていて、子供は関係ないのに…と思ったから。

    • 0
    • 17/04/14 10:20:52

    >>1741
    自称だけど、不動産経営らしいから、所有してる物件とか?

    • 0
    • 1779
    • キッズルーム付き
    • 17/04/14 10:21:13

    >>1665
    こういう人の場合は、精神的におかしいと言うより性癖な気がする。

    • 0
    • 17/04/14 10:21:21

    やたらめったら、心霊を叩く人いるけど、犯人の友達?見える人見えない人いてもよくない??

    • 0
    • 1781
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 10:21:21

    >>1770
    鍵を沢山持ってる写真が出てたね。

    • 0
    • 1782
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 10:22:07

    >>1770おぇ~

    • 0
    • 17/04/14 10:22:15

    >>1767
    ~よね
    ってあなたに共感するのってメンヘラくらいじゃないの?

    • 0
    • 1784
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/14 10:22:50

    >>1758
    離婚原因がそれなら、お母さんが子どもつれていくでしょ…

    • 0
    • 17/04/14 10:22:57

    >>1777
    たしかに子に罪はないけど
    こんな異常者、遺伝子ヤバイだろうし
    もし息子がいるなら
    注意してみちゃうかも。
    その子とは遊ぶな!とか
    そうゆうのはしないけどね。

    • 1
    • 17/04/14 10:22:58

    モバオクしてたらしくて、コメント蘭に子供服や用品に興味あるって書いてたみたいよ。本物かわからないけど。

    • 0
    • 17/04/14 10:23:00

    >>1762
    犯人が育てていて、子供が学校に在籍してたら出来るよ
    犯人のプロフィールに離婚ってあったから
    犯人が引き取ったのかな?謎

    • 0
    • 17/04/14 10:23:04

    >>1763
    実際に身近な人が、こういう事件の犯人だったら、ママスタやってる場合じゃないと思うわ。

    • 0
    • 17/04/14 10:23:18

    >>1785
    わかるよ

    • 0
    • 17/04/14 10:23:41

    >>1763みんないろいろなところに住んでて子供の年もそれぞれ違う。
    だからこの犯人を知ってるとかの書き込みがいっぱいある方がおかしいでしょ(笑)

    • 0
    • 17/04/14 10:24:04

    >>1780 もういいって。

    • 0
    • 1792
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/14 10:24:05

    >>1784
    裁判で負けてしまったかもしれないよ。
    犯人金持ちボンみたいだし。

    • 0
    • 1793
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 10:24:28

    長男がりんちゃんの同級生だって!

    • 0
    • 17/04/14 10:24:30

    >>1780
    だいたい。亡くなった人は天国に召されるから、幽霊なんかいない。

    • 0
    • 1795
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 10:24:46

    >>1777
    確かに子供は関係ないかもしれないけど、それでも偏見の目で見られるのは仕方ないと思う。
    我が子と容疑者の子供仲良くしてほしいと思う?
    子供に罪ないのはわかるけど。悪いけど私は仲良くしてほしいと思わないし、関わらせたくないわ。

    • 1
    • 17/04/14 10:24:57

    >>1773 ありがとう。本当に許せないね。

    • 0
    • 17/04/14 10:25:14

    離婚してるのは本当?
    離婚してるような人が会長する?近所の人も家族で仲良く出かけてたと言ってたよ

    • 2
    • 1798
    • アスパラベーコン
    • 17/04/14 10:25:17

    >>1758つい先日も奥さんと子供二人と家族揃って楽しそうに出掛けてたし、いつも外で子供と遊んであげてたって近所の人が答えてたよ。

    • 1
    • 17/04/14 10:25:23

    >>1792
    そうかな?似た者同士の元夫婦なんじゃない?

    • 0
    • 17/04/14 10:25:35

    >>1793 うそ。やだ。

    • 0
    • 17/04/14 10:25:59

    >>1798
    離婚したのに同居してたの?

    • 1
    • 1802
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 10:26:21

    >>1793
    普段から「かわいいな」って思って目をつけてたのかと思うと気持ち悪いね。

    • 0
    • 17/04/14 10:26:44

    >>1773
    PTA会長なんて、皆さん嫌々引き受けてくれているのに、他のPTAまで偏見で見られちゃいますね(涙)


    この人の名字、なんて読むんですか?

    • 0
    • 17/04/14 10:26:48

    >>1786
    それ、加害者のモバオク取引相手で加害者じゃないよ
    関係ない人出しちゃ駄目だよ

    • 0
    • 1805
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 10:26:49

    >>1798奥さん?離婚したのに?たまにあってたのかな?

    • 0
    • 1806
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 10:26:51

    NHKがやっと来たわ

    • 0
    • 17/04/14 10:27:11

    会長については会長をやっていた事もあったと過去形で言ってるね。
    犯人と被害者の自宅も近い。気持ち悪い。

    • 1
    • 17/04/14 10:27:19

    >>1793
    このクラスのこれからが心配

    • 0
    • 1809

    ぴよぴよ

    • 17/04/14 10:27:43

    >>1809
    間違えた!テレビ朝日

    • 0
    • 17/04/14 10:27:45

    Facebookみてきたけど、画像の子が犯人の子なら男の子と女の子だった。

    • 0
    • 1812
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/14 10:28:11

    お母さんいないんだ。。

    • 0
    • 1813
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 10:28:19

    >>1802あの容姿じゃあ自分の娘はブスだろうしね

    • 0
    • 17/04/14 10:28:24

    >>1793学校いけないよね.......

    • 0
    • 17/04/14 10:28:38

    >>1803しぶや

    • 0
    • 17/04/14 10:28:39

    >>1803 しぶや

    • 0
    • 17/04/14 10:28:40

    加害者の家族はもう生きてらんないね。

    • 2
    • 17/04/14 10:28:58

    同じ学校に通う保護者会の会長だって

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ