排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 08:29:40
    • 0
    • 1366
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 08:29:52

    捕まったの⁈

    • 0
    • 17/04/14 08:29:58

    速報きた!

    • 1
    • 17/04/14 08:30:01

    また無職か?

    • 0
    • 17/04/14 08:30:02

    >>1365捕まったの!?

    • 0
    • 17/04/14 08:30:19

    よかった捕まった。

    • 0
    • 17/04/14 08:30:21

    逮捕!しかも近所の40代!

    • 0
    • 17/04/14 08:30:25

    >>1357
    だろうね。

    • 0
    • 1373
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 08:30:26

    近所の男に逮捕状

    • 0
    • 17/04/14 08:30:28

    書き込みと同じ人なのか気になるね!

    • 0
    • 17/04/14 08:30:33

    やっと逮捕か

    • 1
    • 17/04/14 08:30:35

    近所の男逮捕だって。

    • 0
    • 17/04/14 08:30:44

    速報きた
    近所の男逮捕状

    • 0
    • 17/04/14 08:30:53

    捕まってはないよね?

    • 0
    • 17/04/14 08:31:04

    自宅近くって顔見知りか

    • 0
    • 17/04/14 08:31:20

    捕まったね

    • 0
    • 17/04/14 08:31:21

    逮捕状でたね!
    警察すごい!

    • 0
    • 1382
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/14 08:31:21

    逮捕されたね!よかった…

    • 0
    • 17/04/14 08:31:21

    リンちゃんは帰って来ないけど、捕まってよかったね。
    即死刑でいいよ

    • 1
    • 17/04/14 08:31:24

    犯人、無職で未婚で見た目もキモいんだろうな。
    近所って松戸ってことかな?

    • 1
    • 1385
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 08:31:27

    >>1378
    捕まったよ

    • 0
    • 1386
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 08:31:30

    >>1378逮捕状が出たけど捕まってはいないよね

    • 0
    • 17/04/14 08:31:35

    >>1378逮捕へってなってたけど、違うのかな?

    • 0
    • 17/04/14 08:31:45

    >>1374
    ほんとだ

    • 0
    • 17/04/14 08:31:45

    リンちゃんが言ってた果樹園の前に立ってた男なのかな?
    それとはまた別の奴ならそれはそれで気持ち悪いね。

    • 1
    • 17/04/14 08:31:51

    許せない!

    • 0
    • 17/04/14 08:31:55

    やっぱり近所の人だったのね

    • 0
    • 17/04/14 08:32:00

    やっぱり目星はついてたんだね。精神異常で無罪はないよね。

    • 0
    • 17/04/14 08:32:03

    早く捕まえろ!
    んで一生出すな。
    両親の事考えると泣けてくるよ……

    • 1
    • 17/04/14 08:32:06

    いつも思うんだけど、捕まってから報道して方がいいよね。犯人が逃走するんじゃないかとハラハラするよ。

    • 1
    • 17/04/14 08:32:09

    NHKで見た
    リンちゃんの体に残された遺留物が、男のDNAと一致だって

    • 2
    • 17/04/14 08:32:33

    ベトナム人女児殺害、近所の男を逮捕へ 死体遺棄容疑
    朝日新聞デジタル 4/14(金) 8:19配信
    471
     千葉県我孫子市でベトナム国籍で小学3年のレェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)=同県松戸市六実(むつみ)5丁目=の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、リンさんの自宅近くに住む40代の男が事件に関与した疑いがあることが捜査関係者への取材でわかった。県警捜査本部は14日朝、この男から事情を聴き始めた。容疑が固まれば死体遺棄容疑で逮捕する。

     事件が起きたのは3月24日午前8時ごろ。松戸市立六実第二小学校に行くため家を出たリンさんが行方不明になった。家の防犯カメラには黄色い帽子をかぶり、赤いランドセルを背負って1人で歩く姿が映っていたが、900メートルほど先の通学路に設置された複数の防犯カメラには映っていなかった。学校近くで見守り活動をしていた住民も目撃していなかったという。

     リンさんの遺体は2日後の26日午前6時45分ごろ、約12キロ離れた我孫子市北新田(きたしんでん)の橋の下で見つかった。周囲にランドセルや帽子などの所持品はなかった。首を絞められたような痕跡があったことから、県警は殺人・死体遺棄事件と断定。我孫子署に松戸東署との合同捜査本部を設置した。司法解剖で、死因は窒息死の可能性があるとされた。

     27日には遺体の遺棄現場から約18キロ離れた茨城県坂東市の利根川河川敷でランドセルが見つかり、リンさんの物と確認された。28日には500メートルほど離れた河川敷で、リンさんの物とみられる衣類や防犯ブザーなども見つかった。

     捜査本部はリンさんが家を出た直後に事件に巻き込まれたとみて、それぞれの現場周辺での聞き込み捜査のほか、民家に設置された防犯カメラや近くを走行した車のドライブレコーダーなどの分析を進めてきた。捜査本部はリンさんとみられる女児と成人とみられる人物が一緒に映っているドライブレコーダーの映像を複数回収した。

     捜査関係者によると、聞き込みなどから、リンさん宅の近くに住む男が事件に関与した疑いのあることがわかったという。

    朝日新聞社

    • 0
    • 1397
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 08:32:44

    近所の男
    DNA型一致
    ドライブレコーダーに映ってた男

    • 1
    • 17/04/14 08:33:15

    思った通りの40代の男。
    悔しいね、本当に怒りしかない。

    • 1
    • 1399
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/14 08:33:15

    >>1394
    任意でひっぱってて逮捕状が、出たってことじゃないのかな?

    • 0
    • 17/04/14 08:33:21

    >>1395ってことはしたのかな…きもちわるい…

    • 0
    • 17/04/14 08:33:25

    >>1383
    ほんとそれ!
    人を殺めた奴は人権剥奪、
    同じ目に合わせてほしい。

    • 1
    • 17/04/14 08:33:40

    リンちゃんが怖いって言ってた男かな…

    • 1
    • 17/04/14 08:33:45

    逮捕へ、じゃなくて、逮捕したって!!

    • 0
    • 17/04/14 08:33:49

    >>1394
    速報が出る時はもう囲まれてる時だから逃げれないんだよ!

    • 0
    • 17/04/14 08:34:04

    >>1394
    いやいや、身柄確保してから報道規制解いてるはずでしょ

    • 0
    • 17/04/14 08:34:14

    逮捕状出たの?捕まったの?どっち?

    • 0
    • 17/04/14 08:34:43

    >>1406
    スッキリでは逮捕されたって言ってましたよ。

    • 1
    • 17/04/14 08:34:54

    千葉県我孫子市でベトナム国籍で小学3年のレェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)=同県松戸市六実(むつみ)5丁目=の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、リンさんの自宅近くに住む40代の男が事件に関与した疑いがあることが捜査関係者への取材でわかった。県警捜査本部は14日朝、この男から事情を聴き始めた。容疑が固まれば死体遺棄容疑で逮捕する。

    • 3
    • 17/04/14 08:35:08

    >>1395
    体に残された遺留物って…
    辛いな

    • 0
    • 17/04/14 08:35:15

    一人暮らし?
    まさか家庭持ちなんてことないよな…

    • 0
    • 17/04/14 08:35:28

    >>1407そうなんだ!私が速報見たときは逮捕状だったからすぐに捕まったのかな?よかったよかった!

    • 0
    • 1412
    • キッズルーム付き
    • 17/04/14 08:35:59

    40代の男ってなんで異常者が多いの?
    寝屋川の中学生ころした犯人も40代の男だよね?

    • 2
    • 1413
    • アスパラベーコン
    • 17/04/14 08:36:25

    >>1408
    40代なんだ…。本当に気持ち悪い!!

    • 1
    • 17/04/14 08:36:26

    遺体に残された遺留物って……最低。犯人は本当にひどい目にあって死んでほしい。車裂きの刑とかがいいんじゃないかな。両手足を同時に馬に引かせるやつ。

    • 4
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ