排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/16 07:08:24

    このキャンピングカーに連れ込んだのか

    絶対に余罪あると思う

    • 3
    • 3083
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/16 07:00:48

    >>3065女性でも男寄りの考えの人多いよね
    強姦やなんかのトピでも女も悪いっと意見めちゃくちゃ多いしね
    だから何も変わらないんだよ

    • 3
    • 17/04/16 06:41:34

    >>3078
    埼玉事件知らなかったんですね
    りんちゃん事件知ってても埼玉事件知らないのは、あまりにも報道されてない証拠ですね

    埼玉事件は3歳の女の子が酷い虐待で死亡した事件です。
    あまりにも残酷な虐待事件なので内容を書くのが悲しくなりますが、内容は火傷や殴られたアザがあったり、他にも色々です。
    虐待事件も毎日のように報道されてたら、りんちゃんみたいに扱われ多くの人に知られていたのに本当悲しいよ

    • 0
    • 3081
    • キッズルーム付き
    • 17/04/16 06:38:21

    >>3065
    利き腕を切り落とすとか、
    キン肉マンみたいにおでこに何か書くとか。

    2度とできないように。
    誰からもわかるようにして欲しい。

    • 2
    • 17/04/16 06:33:33

    >>3077
    テレビで、澁谷がリンちゃんに素っ気ないか冷たい態度で挨拶してるのを見たって中学生の子が言ってたけど、裏の顔なのかな。

    • 3
    • 17/04/16 06:33:24

    凶悪犯罪者に人権ねぇ

    問答無用で死刑でいいのでは

    • 11
    • 17/04/16 06:31:24

    >>3072
    何がおかしいってさ
    犯人は自分が起こした身勝手な事件なくせに数年で出てきて多少自由になるわけだよね

    被害者は?
    被害者は一生苦しみが続くんだよ
    犯人が出所してきたら余計心配も増えるよね

    この前のアイドルめった刺しも14か17年だっけ?
    短い、出所30代だよ
    結婚して子供いるかもしれない今度は子供が狙われるかもしれない
    法律改善するべき

    無知でごめんね
    埼玉の事件ってなに?

    • 1
    • 17/04/16 06:30:17

    学校関係者の話

    役員会とかない日も学校に来て給食を食べたり、りんちゃんと笑いながら話しているのを見かけたりした


    りんちゃん、顔見知りだったんだね
    なんて声かけられたのかまだわからないけど、顔見知りならついていっちゃうもんね…
    ほんとに許せない、極刑を望む

    • 1
    • 17/04/16 06:28:43

    >>3071
    こいつだろうね。
    生きる価値のない人間だよ。

    • 0
    • 17/04/16 06:26:56

    頭おかしい殺すなんて普通の精神じゃない

    • 1
    • 17/04/16 06:20:07

    >>3023
    未解決がこんなにあるんだね…
    親も本人も可哀想
    犯人がマジで許せない

    その事件知らないんだけどもしかしたら被害者雰囲気や顔が似てるかもしれないね

    • 0
    • 17/04/16 06:18:23

    >>3062
    所詮、他人事なんでしょ?

    • 0
    • 17/04/16 06:18:02

    >>3067
    ですよね、親の虐待や親と彼氏との虐待だと軽く見られてる気がして煮えくり返るよ
    虐待で死亡させても毎日のように報道されないせいせいかトピックも更新がとまったり扱いが違い過ぎて悲しくなるよ、埼玉の事件だってりんちゃん以上に酷かったのに何が違うのか疑問だよ

    • 0
    • 17/04/16 06:15:05

    結局、2ちゃんの書き込みと不審者の目撃情報はこいつだったのかね?
    テレビでも詳しくやらないし。

    • 0
    • 17/04/16 06:14:31

    >>3013外国籍の人なんだからさ…

    • 2
    • 17/04/16 06:14:04

    気持ち悪い。

    • 1
    • 17/04/16 06:13:10

    >>3066
    それ、私も見た
    結局見た目だよね

    • 1
    • 17/04/16 06:10:16

    >>3063
    少年法もおかしい
    性犯罪も虐待もすぐ出てくる
    ストーカー犯罪も短い

    改善しなきゃなんないことあるよね
    もっと厳しくするべきだよ
    中でもストーカー性犯罪虐待ってその人がもってる性格性が強いから更正があるとは思えない

    • 1
    • 17/04/16 06:06:56

    >>3059

    知人がテレビ取材で「中学生にも声掛けていた」って行ってたよ。小学生限定じゃなかったみたい。

    • 2
    • 3065
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/16 06:00:57

    >>3060
    確か海外では性犯罪者かにGPSつけるよね?

    人権がどうこうよりただ日本が甘いだけだよ
    政治家の考えが男性寄りなんだろうね

    • 11
    • 17/04/16 06:00:26

    警戒するのも大事かもしれないけど、まず大人が見守りの人や地域の人とコミュニケーション取って連携するのがいいんではないでしょうか?より多くの目というか。

    • 1
    • 17/04/16 05:57:33

    この事件は毎日のように報道してるのに残酷な虐待死亡事件では、一度か二度ぐらいしか報道されないけど何が違うのかな?

    • 4
    • 17/04/16 05:53:57

    >>3060何しても・・ておかしいこと言ってる
    たしかに屁理屈~

    • 1
    • 17/04/16 05:51:10

    >>3060
    そうそう、よくある議論になるよね
    よく聞く屁理屈ね
    部外者が意図的にプライバシーを公開すると問題だよね、訴えられることがほぼないだろうから公にならないけど
    私たちはジャッジする立場にないんだよ

    • 5
    • 17/04/16 05:43:52

    >>3058
    へー、犯罪者は何してもいいんだ。
    被害者のプライバシーは公開されちゃってるのにね。

    • 0
    • 17/04/16 05:41:13

    >>3056
    見た目が若ければわからないよ
    私なんか童顔だから小学生に見えた

    • 0
    • 17/04/16 05:41:12

    >>3055
    容疑者にも人権が認められるよ
    プライバシーも
    犯罪者だから何してもいいわけじゃない

    • 1
    • 17/04/16 05:31:05

    事件後、見守りしてたのに……って近所の人が言ってたけど、まさか見守りしてる保護者が犯人だったなんてね。結局、見守りしてればいいってもんじゃないね。

    • 4
    • 17/04/16 05:14:40

    >>3023
    この2人は15歳以上だし、なんとなくこの犯人ではない気がするけどねー。
    身体もほぼ大人だしリンちゃんくらいが好みなら…

    • 2
    • 17/04/16 05:12:53

    >>3045
    かばってるじゃん。
    あんなやつにプライバシーも何もないだろ。

    • 1
    • 17/04/16 05:11:46

    >>3053失礼、犯人と言われてる人の間違いです。

    • 0
    • 17/04/16 05:09:12

    >>3045苛めの加害者家族の事もプライバシーが拡散されるけどここの人も酷いですよね!私も犯人と言われて人を庇わないですが。3045さんと同じ意見なので書き込みしてしまいました。

    • 2
    • 17/04/16 04:42:08

    >>3048タイやフィリピン人に偏る人は優越感持ちたいんだよ。なぜなら貧しい国の女性には日本人てだけで大した金もってなくともすぐに紳士になったような気分になれる。シャチョーと呼んでくれるしスリスリしてくれる。
    日本女性に相手にされなくて寂しくて欠落した奴らなんだよ。

    • 3
    • 17/04/16 04:15:38

    >>3047

    月曜から恥ずかしがらずに送迎すれば。

    • 6
    • 17/04/16 04:13:46

    やはり今まで見守りしてくれたてた人達が心ない苦情で解散という話も出てるとニュースになってるね。

    そりゃボランティアでやってんのに怪しい目でみられたらやってらんないわな。

    学校の教師も習い事の先生もそこら辺を歩いてる人も全てが怪しい人になってるわ。一部の過剰反応してる人は。

    そういう人はみずから登校班から外れて自分で送迎すれば良い。
    変に見られたって子供が犠牲になることを考えたらどーでもいいでしょう。


    馬鹿が馬鹿な世の中にしていくわ。

    • 6
    • 17/04/16 04:06:25

    >>3046メディアリンチだね。
    賛否両論あるよね。

    • 0
    • 17/04/16 03:47:29

    >>3008
    人種差別だと思う。罪の意識が軽くなるんだよ、本人の中だけでね。

    • 2
    • 17/04/16 03:40:48

    >>3043
    私はシルバー人材派遣の方も警戒していますよ。
    ボランティアで登下校の見守りをしてくれていますが、、勿論感謝はしていますが、一方で警戒もしています。

    ていうか、見守りとかそんな事してくれなくて良いから、保護者の送迎を義務付けて欲しいわ。
    今の日本は、送迎=過保護、変な親 って言われるし笑

    学校=歩いて登下校!鍛えられる!甘やかすな!

    日本は先進国と言われているが、こういう面では未だに昭和の考えだよね笑

    • 15
    • 17/04/16 03:30:41

    >>3045
    それが私刑だよ。

    犯罪を犯した人間の末路。

    • 2
    • 17/04/16 03:18:14

    容疑者をかばいはしないけど、あることないこと、というか、容疑者の家族がどうかとか余罪がどうとか私たちのすることじゃないから。集団心理で有りもしない事象が捏造されることもある。正義感の余り?行き過ぎる人は自分のやってること見つめ直した方がいい。

    • 5
    • 17/04/16 02:55:25

    かばってるやつがいる事に腹が立つ。りんちゃんや家族たちに申し訳ないよ。日本に来て頑張ってたのにこんなことになるなんて。本当に可哀想すぎる。死刑なってもりんちゃんは戻らないけど、せめて犯人が苦しむ刑をお願いします。

    • 8
    • 17/04/16 02:47:06

    もう誰を信じていいのかわからないね。見守りしてくれてる人がまさかこんなことするなんて思わないし、怖すぎる。学校関係者でも警戒しなきゃいけないなんて…。

    • 3
    • 17/04/16 02:40:22

    >>3013
    リンちゃんのおとうさんはそうやって話す
    インタビュー見たら分かるわよ

    • 0
    • 17/04/16 02:32:40

    >>3023コレ。怪しいね!犯人捕まえても彼女らは戻っては来ないけど、せめてちゃんと調べて欲しいね!こいつぽいよね

    • 1
    • 17/04/16 02:04:09

    >>3039まぁ、少なくとも寝てる間にパンツ脱がすくらいはされてるだろうね。

    • 1
    • 17/04/16 00:23:49

    >>3035でももし、娘も性的虐待受けていたら…。なんとも言えない。

    • 0
    • 17/04/16 00:21:08

    >>3013
    可愛い我が子なんだよ。そんなの気にして指摘するなんて、人間ちっさいわ。

    • 0
    • 17/04/15 23:29:12

    >>3013
    は?そんなところ気になる?

    • 0
    • 17/04/15 23:29:00

    >>874よくここで祭りの話できたなこいつ

    • 2
    • 17/04/15 23:26:52

    >>2991
    生きてるだけ得してるよ
    被害者は拷問受けたあげくに死んだんだから

    • 3
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ