排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 20:30:01

    母親か フェイスブックにベトナム語で「つらい」
    リンさんの母親と見られる人物のフェイスブックには、リンさんの行方がわからなくなっていた25日午前11時すぎに、母親と見られる書き込みがありました。
    それによりますと、ベトナム語で
    「娘よ、どこにいるの。
     家に帰っておいで。
     お母さんはつらい。
     きのうからずっと。
     家に帰っておいで。
     お母さんは
     誰に言えばいいのか。
            つらいよ」
    と、つづられています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170326/k10010925301000.html

    NHK NEWS WEB 3月26日 17時45分

    • 0
    • 17/03/26 20:25:30

    可愛い子だね…
    ロリコンの餌食になったとしたら犯人許せない!

    • 4
    • 17/03/26 20:25:08

    >>234
    良くないよね、許可なしなんだから。
    意味わかる?

    • 0
    • 236
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/26 20:22:25

    >>231よくマネキンか?と通報で言われる

    • 1
    • 17/03/26 20:19:09

    女の子のご冥福をお祈りします。

    犯人出てこい!!逃げ切れないからな!!

    • 5
    • 17/03/26 20:18:12

    >>229別によくない?

    • 0
    • 17/03/26 20:18:02

    >>231
    まさか素っ裸の幼女の遺体だとは思わないじゃん

    • 1
    • 17/03/26 20:17:47

    この子の気持ちもお母さんの気持ちも考えると、辛いね。
    本当犯人は死刑にしてほしい。

    • 0
    • 17/03/26 20:17:07

    マネキンかもしれないがって通報する?おかしくない?

    • 0
    • 230
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/26 20:14:35

    犯人は死刑にしてほしい

    • 1
    • 17/03/26 20:14:01

    >>221
    Facebook全公開されてるの?
    違うのならむやみに転載しないであげて。

    • 0
    • 17/03/26 20:11:37

    こういうことできるやつってどういう生き方してきたらできるのかね。

    • 0
    • 17/03/26 20:08:21

    >>224
    今日も居たよね...
    ロリコンの犯罪予備軍のぼんじり
    (名前一緒の方ごめんね)

    • 0
    • 17/03/26 20:05:15

    >>214
    本当に犯人は韓国人?

    ネットでも犯人の事は何処にも書いてないよ?

    嘘ならやめた方がいいよ。

    • 0
    • 17/03/26 20:03:21

    >>205
    うちの地域も挨拶おじさん・おばさんとか
    あったのに不審者と区別出来ないとか意見が
    出て一時期なくなった。
    そしたら、不審者すぐに出てPTAで蛍光色の
    帽子作成して登録制の見守り隊が出来た。

    クレームと安全の間を取るの難しい。

    • 0
    • 17/03/26 20:00:37

    最近ママスタに変な男がいるよ。2ちゃんねるからきたやつもいるって書き込み見たから気をつけて。犯罪者予備軍。

    • 11
    • 17/03/26 19:59:24

    >>214
    ニュースに出た?

    • 0
    • 17/03/26 19:58:34

    >>214
    逮捕されたの?

    • 0
    • 17/03/26 19:57:48

    >リンさんの母親と見られる人物のフェイスブックには、リンさんの行方がわからなくなっていた25日午前11時すぎに、母親と見られる書き込みがありました。
    それによりますと、ベトナム語で
    「娘よ、どこにいるの。
     家に帰っておいで。
     お母さんはつらい。
     きのうからずっと。
     家に帰っておいで。
     お母さんは
     誰に言えばいいのか。
            つらいよ」
    と、つづられています。

    お母さんの気持ちを考えたら辛すぎる……

    • 6
    • 17/03/26 19:55:31

    >>217
    ふざけてはないでしょ

    • 1
    • 17/03/26 19:55:04

    >>214ソースは?

    • 0
    • 17/03/26 19:54:51

    >>214
    マジ!?

    • 0
    • 17/03/26 19:53:40

    >>195何でこういうニュースの時に顔文字使うの?ふざけてんの

    • 0
    • 17/03/26 19:53:10

    >>214
    捕まったの?

    • 0
    • 17/03/26 19:51:21

    >>214
    捕まったの?

    • 0
    • 214
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 19:50:50

    犯人は韓国籍の男!!許せない!

    • 0
    • 17/03/26 19:34:23

    早く犯人捕まって欲しい。
    亡くなった女の子本当にかわいそう…

    • 0
    • 17/03/26 19:27:14

    キャット・リンちゃんて子なの?

    • 0
    • 17/03/26 19:25:20

    かわいい子だから狙われてたんだね…
    犯人もおなじめに合わせてやりたい!

    • 3
    • 210
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 19:24:13

    凄い可愛い子と思ったらベトナム人なんだ。早く犯人つかまりますように

    • 1
    • 17/03/26 19:18:29

    9歳で命を奪われ、全裸で捨てられた本人も無念すぎるし、親御さんの気持ちを考えると胸が苦しくなる。日本の法律を変えて欲しいし、早く犯人が捕まることを祈る。

    • 19
    • 17/03/26 19:15:46

    >>205
    そうなの…。悲しい時代になったんだね。

    • 0
    • 207
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 19:15:30

    せめて服ぐらい着せたままでいて欲しかった。胸が張り裂けそう。
    まだ朝方は冷え込むよね。

    • 4
    • 17/03/26 19:13:38

    可愛い子だね。変態が狙いそうな感じ。

    • 1
    • 17/03/26 19:10:46

    >>191
    このご時世、やたら声掛けなんて出来ないのよ。
    下手すりゃ不審者呼ばわりされるんだから。
    うちの近所でもワンワンパトロールとか敬老会
    の見守りボランティアとかあったけどね。交差点で口喧嘩しながらふざけ合ってた子に注意したら自宅まで警察官が来た人もいるの。ワンワンパトロールも見守りボランティアも無くなっちゃった。自分の子は自分で守るしかないよ。悲しいけどね。

    • 9
    • 17/03/26 19:05:20

    日本がどこぞの国と似て来たね…

    • 2
    • 17/03/26 19:04:02

    関東圏(都心部除く)で集団登校じゃない地域なんてあるんだね。いろんな危険があるよね。
    集団登校で見守りの人達が立ってくれてる地域だと登校時に連れ去りなんておこらないよ。

    • 0
    • 17/03/26 18:49:58

    殺されるだなんて本当に恐怖だっただろうし、誘拐されて変なこともされたんだろうし本当に可哀想だ。しまいには全裸で遺棄だなんて。
    犯人すぐに捕まえてほしい。

    • 8
    • 201
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/26 18:48:03

    平凡な日常が、こんな形で壊されるなんて。リンちゃんやご家族の心情を思うと居たたまれないよ。
    世界的に見て日本は治安が良いというけど頻繁にこういう事件があると、安心して子育ても出来ないよね。

    犯人を捕まえて、死んだ方がマシだと思えるぐらいに痛めつけて、八つ裂きにしてやりたい。
    自分の仕出かした事の愚かさを悔いながらシ、ねば良いわ。

    • 3
    • 17/03/26 18:35:34

    ネットの未確認情報だけど
    一ヶ月前位から、この子の後を付ける
    不審車両が防犯カメラに写ってたって見た。
    ナンバー隠してた、とも。
    本当に早く犯人捕まればいいのに。

    • 5
    • 17/03/26 18:29:16

    さっきニュース見たけど、人懐っこい子でドラえもんが大好きでしずかちゃんに憧れてたって言ってたね。
    うちも小3の子がいるから、重ね合わせたら辛すぎる。まだまだ無邪気でかわいい盛りだよね。
    こんな事になって怖かったろうね。
    寒い中全裸で遺棄されてたなんて惨すぎるよ。
    ご冥福をお祈り致します。

    • 1
    • 17/03/26 18:26:04
    • 1
    • 17/03/26 18:24:17

    誘拐して、イタズラして、首絞めて殺,して、証拠隠滅か身元判明を遅らせるために、全裸で遺棄したのかな…

    • 2
    • 196
    • やげんなんこつ
    • 17/03/26 18:22:31

    ぜんらで遺棄てむごすぎる

    • 1
    • 17/03/26 18:15:54

    早く犯人捕まえて(;_;)

    • 3
    • 17/03/26 18:14:03

    可愛い子だね。
    犯人には思い罰を与えてほしい!

    • 2
    • 17/03/26 18:12:55

    りんちゃん可愛いこだね

    • 1
    • 17/03/26 18:11:36

    >>188顔出てた?

    • 1
    • 17/03/26 18:11:18

    >>179
    見てるよ。もう三年生だけど、毎朝人通りあるとこまで送ってる。旗をふってくれとは言ってないんだよ、せめて同じ町内なんだから玄関先でも庭からでも、登下校中の子どもを気にかけてくれたらなと。
    だって気持ちいいじゃない、地域でおはようございます!って朝から挨拶かわして、お互い顔覚えてさ。


    ごめん、女の子がかわいそうで熱くなった。

    • 4
    • 17/03/26 18:05:32

    >>169
    いるだけで、抑止力にはなるでしょう。
    ありがたいじゃないですか。

    • 2
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ