排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 08:29:40
    • 0
    • 17/04/14 08:29:36

    キモイ…
    ロリコンの仕業か。

    • 0
    • 17/04/14 08:29:36

    皆早えな

    • 0
    • 17/04/14 08:29:36

    安孫子も松戸も隣接してる市だけど、部活の朝練が今日まで休止って市から通達が来てた。

    やっぱり目処はついていたのかな?

    • 0
    • 17/04/14 08:29:35

    やっぱり近所の男か…

    • 0
    • 17/04/14 08:29:05

    やっぱり近所か

    • 0
    • 17/04/14 08:28:56

    速報出たね。
    逮捕状出したって。

    • 0
    • 17/04/14 08:28:56

    速報出たね。
    捕まって良かった

    • 0
    • 17/04/14 08:28:55

    近所の男…ずっとリンちゃんを狙ってたんだろうな…

    • 0
    • 17/04/14 08:28:43

    近所に住む40代の男だってね。

    • 0
    • 17/04/14 08:28:41

    近所の40代男だって

    • 0
    • 17/04/14 08:28:18

    40代の近所の男だって。

    • 0
    • 17/04/14 08:27:45

    大きいニュース多いね

    • 0
    • 1352
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 08:27:34

    捕まったの?

    • 0
    • 17/04/14 08:27:24

    早く捕まれ!!!

    • 0
    • 17/04/14 08:26:50

    近所の男

    • 0
    • 17/04/14 08:26:43

    近所のおとこ(;_;)

    • 0
    • 17/04/14 08:26:34

    速報出たね

    • 0
    • 17/04/14 08:26:23

    逮捕状出たね。

    • 0
    • 17/04/14 08:26:11

    逮捕状でたね、速報

    • 0
    • 17/04/13 19:30:44

    >>1342
    毎日我孫子警察の前通るけど、
    毎日報道陣いる。
    早く捕まって欲しい…

    • 2
    • 17/04/13 19:29:16

    不審なメール来たらしいね
    愉快犯だろうけど、気持ち悪い

    • 1
    • 17/04/13 19:26:28

    >>1342
    犯人捕まったのかな…?
    何か情報があったとか?
    早く捕まれ犯人!!

    • 0
    • 17/04/13 19:15:10

    Twitter出みたけど我孫子警察署に報道陣あつまってるって

    • 0
    • 17/04/13 13:00:24

    こりゃ初動捜査ミスったな

    • 2
    • 17/04/13 12:15:14

    マスコミはまだ警察署に張り込んでるの?
    捜査進んでるのかな

    • 1
    • 1339
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/12 22:35:11

    まだ犯人掴まらないの?
    お父さんの悲痛な鳴き声が耳から離れないわ

    • 2
    • 17/04/12 22:32:31

    すぐに犯人逮捕されると思ったのに。サカキバラとか他の前科者のこともちゃんと調べてほしいね。

    • 6
    • 17/04/12 21:47:56

    まだ犯人捕まってないんだね。
    子供がらみの犯罪はほんと許せない。
    どうか、警察の方には頑張っていただきたい。

    • 8
    • 17/04/12 21:43:26

    ニュース全くやらなくなっちゃったけど、どうなってるんだろう…
    このまま捕まらず未解決だけは避けて欲しい

    • 11
    • 17/04/12 14:01:29

    >>1334
    こういう犯罪って特に許せないし逃がしたら再犯する可能性あるから怖い
    もし捜査に行き詰ってるなら皆の記憶が薄れる前にドライブレコーダー公開したほうがいいと思う

    • 9
    • 17/04/12 13:18:27

    最近報道されないけど、報道規制かかってるなら長くない?
    早く捕まりそうでなかなか捕まらないね。
    このまま未解決にならない事を祈る。
    ニュース速報出ると、犯人逮捕されたかなって期待してしまうわ。

    • 8
    • 1333
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 13:09:35

    はやく逮捕して

    • 5
    • 17/04/12 12:30:36

    >>1319

    >>1321

    そっか、報道陣張ってるんだね。
    でもまだまだなのかな。。。

    不審者メールも多いし(いきなり殴られたとか)物騒だよほんと。

    もしかして報道規制かなんか入ってるの?

    • 3
    • 17/04/11 15:01:25

    事件多いと少しでも怪しい車あると警戒するようになるね
    今日も7時過ぎごろ道路の真ん中近くに車を止めて車の前の席で寝てるひといたんだけど
    水色の車で後ろぶつかりまくってボコボコ

    • 3
    • 17/04/11 08:55:31

    目星ついてないのかな
    証拠固めの段階でありますように!!
    警察!さっさと捕まえて!

    • 3
    • 17/04/10 23:47:13

    幼い娘や年頃の娘と幸せそうにじゃれあってたり溺愛している親子見るとこの事件思い出して涙出る。
    どんなにどんなに大切に育てて来たことか。

    • 4
    • 1328
    • アスパラベーコン
    • 17/04/10 23:43:41

    >>1327 犯人なら大人しくしてそうだけど。早く捕まえて欲しいね。怖いよね。

    • 0
    • 17/04/10 23:41:10

    近くで不審者情報出たよ

    1人で遊んでた子に男が近づいて来たと

    また被害者が出る前に早く捕まえてよ

    • 8
    • 17/04/10 23:13:36

    北関東幼女連続誘拐事件もまだ未解決のままだよ

    • 1
    • 17/04/10 21:22:31

    進展ないんだろうか
    ただ毎日を楽しく過ごしていた小学生、しかも外国から来た小学生をこんな目に合わせて

    犯人はのうのうと暮らしてるなんて、心底許せない

    自分の子供がこんなことになったら、生きていけない


    早く犯人捕まえてよ!!

    • 7
    • 17/04/10 21:03:02

    早く犯人捕まってほしい

    • 2
    • 17/04/10 21:01:15

    >>1321 なんか次々と犯罪あって埋もれそう

    • 1
    • 17/04/10 14:30:50

    まだ捕まってなかったんだ…

    • 1
    • 17/04/10 14:29:27

    >>1313
    3月からずっと報道陣がいるみたい。

    • 2
    • 17/04/10 13:22:51

    本当に悲しくて悔しくてたまらない。
    小さな女の子が、周りにSOSを出していたのに、何故このような結果になってしまったの。
    梨園に不審な人がいるって訴えていたのに。
    見守りのボランティアの方も、そういう目撃情報があった場所や、人通りの少ない所にも居てくれてたら、、もしかしたら防げた事件なのかもしれない、と悔しくてたまらない。
    こういう小さな子供が被害に合う事件は、凄く悲しくて涙出てくる。
    犯人は死刑でお願いします。

    • 7
    • 17/04/10 10:24:20

    >>1316
    誰か重要参考人として任意で事情聴取してるのかもしれないね。
    その段階では報道できないよね。

    • 0
    • 1318
    • キッズルーム付き
    • 17/04/10 08:37:03

    捕まらないね…

    • 2
    • 17/04/09 21:51:37

    ニュースもやらなくなったしどうなってるんだろ。
    強姦されたのであれば犯人のDNAとかなにかしら手がかりになるものないのかな。
    絶対未解決にはなって欲しくない。

    • 8
    • 17/04/09 21:49:10

    見た感じニュースになってないようだね(泣)

    何だったんだあの報道陣は。

    早く捕まえてほしいよ

    • 1
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ