排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
    • 4350
    • 広島つけ麺
      17/05/10 01:22:25

    こいつは黙秘しても体内や遺留品からDNAが検出されてるわけだし、刑はほぼ確定だと思う。物的証拠も状況証拠も揃いつつあるようにみえる。自供があれば絶対だけどね。余罪を集めて罪をさらに重くして、死刑にまで出来たら文句なしだわ。
    こんなやつの絶対に野放しにしないで欲しい。

    そして、2ちゃんの書き込みも誰が書いたか特定できたらそれも証拠になるし、もし違う人物なら要注意人物としてマークしておいて欲しい。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ