旦那がレクサスの営業って自慢できるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 11:28:43

    自慢だと思う。正規ディーラーの営業って、それなりの大卒じゃないとなれないよね??

    街の車屋の営業とは違うよね?

    • 0
    • 251
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 11:29:03

    まぁ、ステイタスを感じるってことはモチベーション維持にもなるしいいんじゃないかな…
    他者に対して自慢できるかどうかは別だけど。

    • 0
    • 17/05/20 11:31:33

    他より給料いいからね

    • 0
    • 17/05/20 11:33:58

    >>250
    高卒とか専門卒も多いよ。
    正規ディーラー営業で二十歳とか。

    整備から営業にいくパターンも多いんじゃない?

    • 0
    • 17/05/20 11:36:23

    >>253
    レクサスはないよ。他ならあるかもしれないけど。

    • 0
    • 17/05/20 11:36:36

    >>244
    ホントか嘘かもわからないし

    • 0
    • 17/05/20 11:39:29

    セルシオが品があってよかったなー
    レクサスって元ヤン多くて残念
    CMの新型?売れ行きよくないね
    旦那ちゃんがんばれー!!

    • 1
    • 17/05/20 11:39:55

    >>253
    そっか!そういうパターンもあるんだね。

    でも、だいたいの人がそれなりの大卒どと思ってる私。高級外車、高級ブランド…
    トップセールスマンならね!とか言ってる人いるけど、入れる事自体凄いと思っちゃうな~

    • 0
    • 17/05/20 11:43:24

    レクサス主擁護が出てきましたな

    • 0
    • 17/05/20 11:45:40

    >>256セルシオもヤクザや元ヤン結構のってるじゃん!

    • 2
    • 260
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/20 11:47:20

    友達は高卒でレクサスに就職したよ。女の子。

    • 2
    • 17/05/20 11:52:00

    >>260
    営業じゃないべ。

    • 0
    • 17/05/20 11:53:59

    自慢できるかどうかは、成績出せてるかどうかだと思うw
    レクサスかどうかは関係ない、営業職は成績が全て。

    • 3
    • 17/05/20 11:54:48

    レクサスカッコいい
    どんな人が乗ってるか見ちゃう

    • 1
    • 17/05/20 11:55:11

    >>257
    自動車関係は親や親戚のコネで入りやすいよ
    実力で入社する人には申し訳ないけど
    受付でも販売台数すごい人いたからね
    回して貰おうとモテモテうらやましかったな

    • 0
    • 265
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/20 12:00:49

    レクサス。見に行っただけなのに、すごく丁寧だった。
    後日「ご来店ありがとうございました!」の葉書も来て申し訳なかった…。

    • 1
    • 17/05/20 12:02:24

    >>265
    それフツーね。
    接客業務なら当たり前。
    業界問わず。

    • 3
    • 17/05/20 12:03:13

    >>264
    そういうのもあるんだね。
    まぁ、雇用の仕方が色々ありそうだからレクサス=凄いではないんだね

    • 0
    • 17/05/20 12:04:47

    車のディーラーの営業さんて、いつもすごくがんばってるよね。
    レクサスでも軽自動車の販売でも、自慢して良いと思う!
    これからも健康で頑張ってほしいね^_^

    • 5
    • 17/05/20 12:07:09

    別に自慢にはならないと思う

    • 0
    • 17/05/20 12:11:22

    >>256
    セルシオこそヤン車だよね。

    • 1
    • 17/05/20 12:19:24

    結局普段の生活レベルによらない?いい車乗って、服とか他もセンスよく暮らしてるなら、さすがレクサスの営業してるだけのことはあるねー、ってなる。
    奥さんもダサい、旦那もダサい、車もボロい、では自慢になんてなりゃしないよね(笑)

    • 5
    • 17/05/20 12:22:24

    何とも思わない。旦那の兄がそうだけど、ハゲ散らかしたチビだし。愛想も悪く冷酷な雰囲気だし。でも、38歳にして年収1,000万らしいからそこは羨ましいかな。

    • 0
    • 273
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 12:35:28

    >>250
    うちは旦那が某外車ディーラーのセールスだけど、セールスはみんな大卒だよ。
    高卒や専門卒はいない。

    • 0
    • 17/05/20 13:38:34

    >>212
    無知でごめん。
    旦那年収1500万だからどっぷり専業主婦。

    • 1
    • 17/05/24 08:26:38

    自家用車は何?

    • 0
    • 17/05/24 08:32:38

    >>272
    1000万が羨ましいなら結局はディーラーは羨ましいってことじゃん。
    ちびハゲで冷酷なのは旦那の兄がそうなだけで他の人は違うでしょ

    • 3
    • 17/05/24 08:41:59

    そういうことを自慢にする奥さんはいやだ。

    • 6
    • 17/05/24 09:43:14

    トヨタやホンダ 日産とは違うよね。
    レクサスやメルセデス、アウディ、BMWなんかはやっぱり富裕層を相手にするわけだから同じ車の営業でも違う。

    • 1
1件~29件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ