旦那がレクサスの営業って自慢できるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/03/26 08:57:25

    営業って良いイメージがない

    • 5
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 08:57:40

    車屋の営業、大変そう…
    とは思う。

    • 8
    • 17/03/26 08:57:48

    1番切り捨てやすいのが営業マン。

    • 3
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 08:57:58

    営業なんてイメージ最悪じゃん

    • 3
    • 17/03/26 08:58:09

    自分は乗れてるの?

    • 1
    • 6
    • ちょうちん
    • 17/03/26 08:58:18

    レクサス新車で買う人はクレーマー少ないだろうな。

    • 4
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/26 08:58:19

    どこが自慢なんだかわかりませんが…

    • 8
    • 17/03/26 08:58:19

    営業は自慢ではないかなー。
    技術系なら自慢してもいいけど

    • 7
    • 9
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/26 08:58:27

    自慢とかしてる程度で、満足なんだ?

    • 1
    • 17/03/26 08:58:51

    営業って押し売りと変わらないよね。

    • 1
    • 17/03/26 08:58:56

    給料良いの?

    • 0
    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 08:59:57

    それで成績いいなら自慢出来る

    • 0
    • 17/03/26 09:00:01

    営業はないなー(笑)

    • 0
    • 14
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 09:00:15

    うーん、口が上手くて浮気してそう(笑)

    • 0
    • 17/03/26 09:00:51

    レクサス乗れるよ。
    レクサスって名前だすだけでえー!すごいね!と言われるよ。自慢はしてない。でもあるお母さんに自慢だよねって言われてそうなのか?と思って。だから自慢できるかどうか聞いてみた。

    • 0
    • 16
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 09:01:22

    当初は、ホテルマンとかからの引き抜きだったらしいよね。
    でも営業は、売ってなんぼだから成績次第?

    • 0
    • 17/03/26 09:01:42

    営業の仕事っていうのが…

    • 0
    • 18
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 09:02:31

    ただの営業なら?だけどトップセールスマンならすごい

    • 1
    • 17/03/26 09:02:33

    ここの営業は押し付けて売らないよ
    ボールペンもそれなりのを持つ
    レクサスというブランドに恥じぬよう営業も
    技術も他の車販売店と違います

    オーナーズデスクのオペレーターも違う

    自慢になるかは解らないけど

    • 1
    • 17/03/26 09:02:38

    営業マン自体だめ??
    実は私も営業って嫌いな方なんだけどね。そういう人選んじゃったからしょうがない…

    • 0
    • 21
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 09:04:03

    私は一般常識ないからあまりよく分からないけど、旦那がレクサスの営業してるって聞いたら素直にスゴーイ!っていっちゃうかも。

    • 1
    • 17/03/26 09:04:16

    >>15トピタイで、自慢できるよねって言い切ってるじゃん。自慢なんでしょ?
    ママ友間で旦那の仕事自慢するのは煙たがれるだけよ。

    • 5
    • 23
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/26 09:04:19

    旦那の職業を自慢するって考えてる時点でどうかと思うわ。

    • 12
    • 24
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 09:05:00

    すごい!って思うな

    • 0
    • 25
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 09:06:04

    >>8 うそーん

    • 0
    • 17/03/26 09:06:13

    できるよ

    かっこいいよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 0
    • 17/03/26 09:07:01

    そもそも旦那の職業を詳しく話さないよ。
    聞かれたとしても、車屋とかレクサスとか言わずに営業だけで良いんじゃない?

    • 2
    • 17/03/26 09:10:05

    >>15
    ママ友に旦那がレクサスは営業してるって言うの?
    変な人

    • 2
    • 29
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 09:10:42

    レクサスの営業よりレクサス買う方が自慢できる

    • 7
    • 17/03/26 09:10:47

    >>19
    良いボールペンを使ってる人なんて山ほどいるでしょ(笑)
    ボールペンで判断するって…

    • 5
    • 31
    • 北京ダック
    • 17/03/26 09:13:18

    自慢気に旦那の職業いう人と関わりたくないし、自慢だよねと陰口いう人にも関わりたくない。
    そのママグループ自体関わりたくない。以上。

    • 3
    • 32
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/26 09:14:08

    所詮営業でしょっ

    • 2
    • 17/03/26 09:14:25

    自慢かどうかはよく知らないけど、どうしても気になってることを主に教えて欲しい!

    レクサスはハゲとデブは雇わないって聞いたんだけどそれ本当?

    • 0
    • 17/03/26 09:15:30

    >>33
    ハゲて来たら解雇?(笑)

    • 0
    • 35
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 09:17:29

    レクサスの営業マン、引き抜きって聞いたことあるよ。選ばれた人。
    レクサスの営業マン、一般の営業マンと対応違うよ。レクサスが高いのって、車代だけじゃなくて、付加価値代もあるよね。

    • 1
    • 17/03/26 09:19:10

    >>30
    研修で指導があるそうですよ
    車の営業で安いボールペン使う人、気にしない人いるでしょう
    レクサスはボールペンから指導が入るんだよ

    オーナーズラウンジ行ってみたらね違いが判るから

    • 1
    • 17/03/26 09:20:39

    え?レクサス営業って、本社の社員じゃないよね?ただの販売店の社員でしょ?
    トヨタ自動車の社員とかならエリートだと思うけど…

    • 3
    • 17/03/26 09:23:03

    イケメンで細いイメージ!
    ねねね納車の時シャンパンでカンパーイするって本当?

    • 0
    • 17/03/26 09:25:36

    営業職が自慢、笑

    • 3
    • 40
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/26 09:25:45

    車屋の営業って自慢できるような職種ではない。

    • 4
    • 17/03/26 09:26:55

    確かに禿げてる人とあまりにも太ってる人は居ないのかも。でもおじさんは居るって言ってたよ。
    旦那は他のディーラーで働いてたけどまえからレクサス希望で引き抜かれたのか異動なのかよくわからんけどレクサス勤務になった。
    納車式あるみたいだよ。私は詳しく知らないけど。

    • 0
    • 17/03/26 09:28:51

    >>41
    トヨタ系列から異動になっただけじゃない?
    旦那さんの会社の名前知らないの?

    • 1
    • 43
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 09:31:18

    給料いいの?

    • 0
    • 44
    • うずら玉子
    • 17/03/26 09:31:30

    所詮営業だよね。
    歳をとったら大変そう。

    • 3
    • 17/03/26 09:33:41

    まじ!!じゃあ今日から自慢にするね。

    • 0
    • 17/03/26 09:37:53

    レクサスのデザイン開発とかなら凄いけどね。または海外支社で現地の言葉で仕事できるとかさ

    • 0
    • 17/03/26 09:40:49

    >>41
    委託みたいなのもあるからね。
    実際にレクサス直属で働いてるかどうか分からないし、
    働いていても自慢ではないかな。営業だし…

    • 0
    • 48
    • 北京ダック
    • 17/03/26 09:41:43

    レクサスとか全然わからないけど営業職って聞くと、口達者で社交的な旦那さんなんだろうなっていいイメージ持つよ

    • 0
    • 49
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 09:41:58

    でもさ所詮営業だよ

    • 1
    • 50
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 09:44:04

    >>35
    うん
    私もレクサスの営業は基本、引き抜きって聞いた事あるよ
    だから持ち物1つでも小物から服装まできちんとしたブランド物を身に付けていないと駄目なんだよね

    • 0
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ