旦那がレクサスの営業って自慢できるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 09:37:54

    なんで人間て貶すことしかできないんだろう?
    物や知識があふれてる世の中だからこそ心の貧乏になるんだろうか?

    • 1
    • 17/05/20 09:37:22

    えー普通に羨ましいよ!

    うちの旦那は八百屋の営業だよ、、

    • 1
    • 17/05/20 09:36:44

    やっぱりレクサスの営業は嫁まで上からなのか。去年車を買い替える時に色々ディーラーを回ったけれど、上からだったのはレクサスだった、アウディやJaguarは紳士的だった。

    • 1
    • 17/05/20 09:36:17

    >>182
    お金持ちってボルボ乗っている人多いよね
    ベンツとかBMWとか飽きたんだってさ

    • 0
    • 17/05/20 09:36:16

    >>183
    でも結構いるよね。
    自分の職業ならまだしも旦那の職業自慢する人。

    • 0
    • 17/05/20 09:35:33

    車の営業の何が自慢なの??TOYOTAやNISSANの営業と何か違うの??

    • 2
    • 17/05/20 09:35:19

    >>183
    だよね。何の為に自慢するのか理解できないし、どんな場面で自慢するのかも想像できない。

    • 1
    • 17/05/20 09:35:13

    家って数千万するけど家売ってる人が自慢してるの聞いた事ないな。
    むしろ一件の額が大きいだけにその一件の契約で収入が左右されて大変そう。

    • 0
    • 17/05/20 09:34:16

    レクサスを買う側→まぁ~自慢になるのかな~

    レクサスを売る側→自慢になるの?営業だよ?CEOとかでもないのに?

    分からない

    • 0
    • 183
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/20 09:33:58

    旦那さんの仕事を自慢する嫁って理解できない。

    • 5
    • 17/05/20 09:33:22

    >>170本当に僻みじゃなくてレクサスダサいと思ってるし、詳しく知らないけどきっとそれより高い車買ってるよ。
    レクサスの営業で何故ドヤれるのか聞きたい。

    • 2
    • 181
    • ハントンライス
    • 17/05/20 09:32:06

    >>170
    何でローンで買う前提なの?(笑)

    • 0
    • 17/05/20 09:31:04

    レクサスが自慢なのか知らないけど
    車の営業は皆同じ
    いちいち誰かに話すとき車の営業って言わず
    前にレクサスの、ってつけるの?笑
    うける

    • 5
    • 179
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 09:28:41

    >>170
    車が高いことは分かるよ?
    うちは買えないのも自覚してるよ。

    でも高級な物を販売してるから自慢できるの?
    自分で作ってる訳でもないのにさ。
    高級車を販売してる店に勤務してる営業マンの何を自慢したらいいのかしら?

    • 0
    • 17/05/20 09:28:38

    >>170
    普通に公立学校の先生乗っているよ?
    無理して買った感じでもない。

    • 0
    • 17/05/20 09:26:59

    実父が某車会社の営業本部長だけど、母は自慢も何もしてないよ。

    • 0
    • 176
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 09:24:48

    >>170
    無知云々の前に、もう少し賢そうな文章を書く練習した方が良いかもよ

    • 0
    • 17/05/20 09:24:36

    >>170
    旦那の会社の課長が1000万超えのレクサス乗ってる。
    うちもレクサス買おうと思ったけど、上司が愛用しているから断念した。

    ちなみに普通のサラリーマン家庭。

    • 0
    • 17/05/20 09:23:58

    営業ってところが嫌だなぁ。

    • 1
    • 173
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 09:22:55

    営業成績が日本一なら自慢できるかもよ(笑)

    • 0
    • 172
    • フィッシュカツ
    • 17/05/20 09:22:34

    >>170

    こんな嫁恥ずかしい…

    • 2
    • 171
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 09:21:56

    そもそもレクサスに憧れない。
    貧乏じゃないけど、レクサスリコール多いし、それなら他車にする。

    • 1
    • 17/05/20 09:19:49

    >>164

    新車 買えますかあんた(笑)
    ローンで買っても毎月どれだけ払うと思うのよ

    普通のサラリーマンは買えないよ
    そりゃ相当節約して買うやつおるだろうけど。
    それだけの代物販売だよー
    自慢しちゃおー

    無知は何でもいえますね~
    働いている方 ここ見たら泣くやろ

    • 2
    • 169
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 09:18:42

    経営者信者がうけるw

    • 1
    • 17/05/20 09:17:04

    レクサスの経営者でもないんだし所詮社畜じゃん

    • 2
    • 17/05/20 09:16:30

    我が家は車屋ですがレクサスの営業マンより収入かなり上なので。

    • 0
    • 17/05/20 09:16:05

    >>152
    同じ…(´・_・`)

    • 0
    • 17/05/20 09:15:08

    レクサスの営業だけじゃ全く自慢にならない。給料も限度がある。

    • 1
    • 17/05/20 09:15:08

    >>162
    昔はそうだったけど、今はそうでもないよ。

    • 0
    • 17/05/20 09:14:47

    車に興味がないのでレクサスが何か分からなかった、すみません
    周りに営業の仕事をしている人がいないのでよく分からないけど
    大変なんじゃないのかな。

    • 0
    • 17/05/20 09:13:53

    そりゃ自慢出来るわよ
    一握りしか 働けないし、客層が上だもん その辺のサラリーマン相手に商売してないよね~
    我が家の旦那は某中古車販売会社勤務(笑)汚い車一生懸命磨いて直して売りさばいてるわ~オークションでww
    小銭商売(笑)

    • 1
    • 17/05/20 09:12:19

    >>156
    不動産は、月に数件しか契約しないべさ。

    • 0
    • 17/05/20 09:11:39

    何で自慢?
    営業でしょ?普通だと思うけど

    • 0
    • 17/05/20 09:10:03

    まったく自慢にならない。

    • 0
    • 17/05/20 09:04:07

    別に。
    その程度でドヤってたら、鼻で笑っちゃう。

    • 1
    • 157
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/20 09:03:54

    営業なら自慢はできない。

    • 0
    • 17/05/20 09:03:44

    営業なら不動産の方がすごくね?
    レクサスより単価高いし。

    • 0
    • 17/05/20 09:00:48

    バリバリ営業マンで売りまくってるなら凄いと思う。営業マンでも才能ないのに続けてる人もいるしね。レクサスを買うってなると わりとお金持ってる人もいるし レクサスを買いに来てるわけだから必然的に売れるよね

    • 0
    • 154
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 08:58:21

    >>150
    上位の一握りの人は、かなり貰ってるはず。

    • 0
    • 153
    • グラタンフライ
    • 17/05/20 08:56:26

    >>15
    それしか言う事ないからだよ。
    すごーいって言っておけばいいかみたいな

    • 0
    • 17/05/20 08:55:10

    マジレスなんだけど
    レクサスの営業マンが自慢になるの?
    それで自慢されても…と思う

    それなら会社経営してますって方が自慢になると思うけど

    • 3
    • 17/05/20 08:55:04

    レクサスいいんじゃない?すごいなぁーって思うよ。

    • 0
    • 17/05/20 08:54:27

    年収いくらなの?
    私が知らないだけで高収入なの?
    そのイメージ全くないんだけど。

    • 0
    • 149
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 08:53:45

    営業は、売れれば夢のある年収になるよ。
    ぶっちゃけ中堅の勤務医と同じくらいの年収の人もいます。

    • 0
    • 17/05/20 08:52:47

    ディーラーってすぐ辞める人多いイメージだけど

    • 0
    • 17/05/20 08:52:01

    逆に聞くけどレスサスの営業のどこが
    自慢できるか主教えてくださいよ

    • 3
    • 146
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 08:51:38

    営業能力低そう。金持ちにヘラヘラしてりゃ、買いそうだもん。

    • 0
    • 145
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 08:49:54

    ディーラーねぇ。
    営業成績不振だったら要らねー。

    • 0
    • 17/05/20 08:48:40

    営業って時点で無理

    • 1
    • 17/05/20 08:47:30

    レクサスの営業まんだけが着ている シャツ ポロ ネクタイ 小物は欲しいよね?笑 不倫相手がそうなんだが 貰ったら旦那にバレそう、でも旦那にあげたい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ