カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/05/20 10:39:43
>>227おばさんだよw
返信
17/05/20 10:39:18
>>222 オッサンかよ(笑)
1件
17/05/20 10:38:40
>>220 営業成績が良い人なら自慢だろうけど、主みたいにただ営業ってだけでは自慢にはならないからだよ。
17/05/20 10:38:21
職業に貴賎なし あーだこーだ言うのは馬鹿のすること
17/05/20 10:38:07
>>221中には「営業の時点で、、」みたいな人もいたから書いたの
17/05/20 10:37:34
>>219 高卒いねーよ!どんだけ田舎なんだ。
17/05/20 10:37:23
女ってめんどくさー。高卒云々を本気で考えてるの?
17/05/20 10:37:06
>>210 営業を叩いているわけじゃないよ。 レクサスの営業を自慢している主に疑問を抱いているだけ
17/05/20 10:36:55
年収四桁だよ。ママスタでは貧乏か。 営業って、お客様が嫌なら簡単にチェンジされちゃうから、いつも成績上位の人はすごいと思う。
17/05/20 10:35:44
高卒が就く仕事 土日休めない
17/05/20 10:35:00
高卒でもなれる仕事は自慢はできないよ… 私も高卒だけど… 夫は大卒でよかったよ… 稼げる額が全然違う
17/05/20 10:34:44
零細企業勤めの人には自慢になるかも。
17/05/20 10:34:40
ふーんって言って終わっちゃうと思う。 自慢されても気付かない。自慢になるとも思えない。ばかにはしないけど。
17/05/20 10:33:33
自慢にはならないけど、話題性はありそう。 やっぱり自家用車はレクサスにしなきゃいけないのかな。
17/05/20 10:32:28
別にいいなぁとも思わない うちも車ではないけど大きい買い物の営業してるし、親戚は親子でトヨタで働いてるしなぁ けど、わざわざレクサスの営業してるって言われたら「え?これは凄いねって言われたいの?そう思われたいの?」って一線引く 車の営業でいいじゃん(笑)
17/05/20 10:30:03
レクサスの営業、金持ちの太客相手にヘコヘコしてるよ。地元の祭りに行くのに車停めれないから、レクサスに車停めて営業に送ってもらったし。
17/05/20 10:29:08
営業の仕事を笑ってる人は社会を何もわかってないのね。 あ。専業主婦だから仕方ないのか(笑)
3件
17/05/20 10:27:18
爆笑&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A3};&#x{11:F99F};
17/05/20 10:26:37
営業叩くのやめようよ、、
17/05/20 10:25:49
なーんで営業で自慢出来るのw
17/05/20 10:25:07
営業って給料安いよね?
17/05/20 10:24:21
>>15 レクサスが凄いんでしょ。高級車に乗る経済状況と。作り手と乗り手の話じゃん。 販売員の何が自慢なの? マジでわからん。
17/05/20 10:15:56
>>15オタクはレクサスのってる? のってないなら、、 ねぇ、、
17/05/20 10:01:46
恥ずかしくて無理。
17/05/20 09:51:24
営業って今の仕事辞めたら需要ないから、嫌だなぁ
17/05/20 09:46:50
レクサスねぇ。 仕事中の上司にたまに営業しに来てる。
17/05/20 09:46:02
営業職が、自慢? いつのまに世間ではそうなったの?
ぴよぴよ
17/05/20 09:43:32
200
17/05/20 09:43:20
>>192 貶しと見る方が汚れているのかも
17/05/20 09:43:16
>>8でも、営業のほうが給料いいんだぜー
17/05/20 09:42:20
?何故自慢出来るの? 弁護士やドクターならわかるけど。
17/05/20 09:41:34
>>192 急に哲学的な事を! 人間なんて太古からそんなもんだよ
17/05/20 09:39:27
聞いたらかっこいい~と思うよ。
17/05/20 09:39:07
レクサスの営業は、小汚ない車を磨いて売っている旦那を持つ妻の憧れ……とφ(..)
17/05/20 09:38:13
好きな車を購入出来ないイメージがある
17/05/20 09:37:54
なんで人間て貶すことしかできないんだろう? 物や知識があふれてる世の中だからこそ心の貧乏になるんだろうか?
2件
17/05/20 09:37:22
えー普通に羨ましいよ! うちの旦那は八百屋の営業だよ、、
17/05/20 09:36:44
やっぱりレクサスの営業は嫁まで上からなのか。去年車を買い替える時に色々ディーラーを回ったけれど、上からだったのはレクサスだった、アウディやJaguarは紳士的だった。
17/05/20 09:36:17
>>182 お金持ちってボルボ乗っている人多いよね ベンツとかBMWとか飽きたんだってさ
17/05/20 09:36:16
>>183 でも結構いるよね。 自分の職業ならまだしも旦那の職業自慢する人。
17/05/20 09:35:33
車の営業の何が自慢なの??TOYOTAやNISSANの営業と何か違うの??
17/05/20 09:35:19
>>183 だよね。何の為に自慢するのか理解できないし、どんな場面で自慢するのかも想像できない。
17/05/20 09:35:13
家って数千万するけど家売ってる人が自慢してるの聞いた事ないな。 むしろ一件の額が大きいだけにその一件の契約で収入が左右されて大変そう。
17/05/20 09:34:16
レクサスを買う側→まぁ~自慢になるのかな~ レクサスを売る側→自慢になるの?営業だよ?CEOとかでもないのに? 分からない
17/05/20 09:33:58
旦那さんの仕事を自慢する嫁って理解できない。
17/05/20 09:33:22
>>170本当に僻みじゃなくてレクサスダサいと思ってるし、詳しく知らないけどきっとそれより高い車買ってるよ。 レクサスの営業で何故ドヤれるのか聞きたい。
17/05/20 09:32:06
>>170 何でローンで買う前提なの?(笑)
17/05/20 09:31:04
レクサスが自慢なのか知らないけど 車の営業は皆同じ いちいち誰かに話すとき車の営業って言わず 前にレクサスの、ってつけるの?笑 うける
17/05/20 09:28:41
>>170 車が高いことは分かるよ? うちは買えないのも自覚してるよ。 でも高級な物を販売してるから自慢できるの? 自分で作ってる訳でもないのにさ。 高級車を販売してる店に勤務してる営業マンの何を自慢したらいいのかしら?
51件~100件 (全278件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:01:58
0
26/06/25 15:02:18
26/06/25 15:01:45
26/06/25 14:20:34
26/06/25 15:02:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.228 播州ラーメン
17/05/20 10:39:43
>>227おばさんだよw
返信
No.227 富士山
17/05/20 10:39:18
>>222
オッサンかよ(笑)
返信
1件
No.226 肉巻きおにぎり
17/05/20 10:38:40
>>220
営業成績が良い人なら自慢だろうけど、主みたいにただ営業ってだけでは自慢にはならないからだよ。
返信
No.225 かつめし
17/05/20 10:38:21
職業に貴賎なし
あーだこーだ言うのは馬鹿のすること
返信
No.224 牡蠣おこ
17/05/20 10:38:07
>>221中には「営業の時点で、、」みたいな人もいたから書いたの
返信
No.223 竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/20 10:37:34
>>219
高卒いねーよ!どんだけ田舎なんだ。
返信
1件
No.222 播州ラーメン
17/05/20 10:37:23
女ってめんどくさー。高卒云々を本気で考えてるの?
返信
1件
No.221 肉巻きおにぎり
17/05/20 10:37:06
>>210
営業を叩いているわけじゃないよ。
レクサスの営業を自慢している主に疑問を抱いているだけ
返信
1件
No.220 竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/20 10:36:55
年収四桁だよ。ママスタでは貧乏か。
営業って、お客様が嫌なら簡単にチェンジされちゃうから、いつも成績上位の人はすごいと思う。
返信
1件
No.219 吉田うどん
17/05/20 10:35:44
高卒が就く仕事
土日休めない
返信
1件
No.218 天窓
17/05/20 10:35:00
高卒でもなれる仕事は自慢はできないよ…
私も高卒だけど…
夫は大卒でよかったよ…
稼げる額が全然違う
返信
No.217 とばーがー
17/05/20 10:34:44
零細企業勤めの人には自慢になるかも。
返信
No.216 デミカツ丼
17/05/20 10:34:40
ふーんって言って終わっちゃうと思う。
自慢されても気付かない。自慢になるとも思えない。ばかにはしないけど。
返信
No.215 とばーがー
17/05/20 10:33:33
自慢にはならないけど、話題性はありそう。
やっぱり自家用車はレクサスにしなきゃいけないのかな。
返信
No.214 遠州焼き
17/05/20 10:32:28
別にいいなぁとも思わない
うちも車ではないけど大きい買い物の営業してるし、親戚は親子でトヨタで働いてるしなぁ
けど、わざわざレクサスの営業してるって言われたら「え?これは凄いねって言われたいの?そう思われたいの?」って一線引く
車の営業でいいじゃん(笑)
返信
No.213 レモン牛乳
17/05/20 10:30:03
レクサスの営業、金持ちの太客相手にヘコヘコしてるよ。地元の祭りに行くのに車停めれないから、レクサスに車停めて営業に送ってもらったし。
返信
No.212 豊橋カレーうどん
17/05/20 10:29:08
営業の仕事を笑ってる人は社会を何もわかってないのね。
あ。専業主婦だから仕方ないのか(笑)
返信
3件
No.211 豆天玉焼き
17/05/20 10:27:18
爆笑&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A3};&#x{11:F99F};
返信
No.210 牡蠣おこ
17/05/20 10:26:37
営業叩くのやめようよ、、
返信
1件
No.209 レモン牛乳
17/05/20 10:25:49
なーんで営業で自慢出来るのw
返信
No.208 ボルガライス
17/05/20 10:25:07
営業って給料安いよね?
返信
No.207 府中焼き
17/05/20 10:24:21
>>15
レクサスが凄いんでしょ。高級車に乗る経済状況と。作り手と乗り手の話じゃん。
販売員の何が自慢なの?
マジでわからん。
返信
No.206 竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/20 10:15:56
>>15オタクはレクサスのってる?
のってないなら、、
ねぇ、、
返信
No.205 レモン牛乳
17/05/20 10:01:46
恥ずかしくて無理。
返信
No.204 足柄まさカリー
17/05/20 09:51:24
営業って今の仕事辞めたら需要ないから、嫌だなぁ
返信
No.203 シシリアンライス
17/05/20 09:46:50
レクサスねぇ。
仕事中の上司にたまに営業しに来てる。
返信
No.202 府中焼き
17/05/20 09:46:02
営業職が、自慢?
いつのまに世間ではそうなったの?
返信
No.201
No.200 フィッシュカツ
17/05/20 09:43:32
200
返信
No.199 とん汁ラーメン
17/05/20 09:43:20
>>192
貶しと見る方が汚れているのかも
返信
No.198 ミソポテト
17/05/20 09:43:16
>>8でも、営業のほうが給料いいんだぜー
返信
No.197 とん汁ラーメン
17/05/20 09:42:20
?何故自慢出来るの?
弁護士やドクターならわかるけど。
返信
No.196 ハントンライス
17/05/20 09:41:34
>>192
急に哲学的な事を!
人間なんて太古からそんなもんだよ
返信
No.195 播州ラーメン
17/05/20 09:39:27
聞いたらかっこいい~と思うよ。
返信
No.194 宇都宮餃子
17/05/20 09:39:07
レクサスの営業は、小汚ない車を磨いて売っている旦那を持つ妻の憧れ……とφ(..)
返信
No.193 バリそば
17/05/20 09:38:13
好きな車を購入出来ないイメージがある
返信
No.192 すったて
17/05/20 09:37:54
なんで人間て貶すことしかできないんだろう?
物や知識があふれてる世の中だからこそ心の貧乏になるんだろうか?
返信
2件
No.191 牡蠣おこ
17/05/20 09:37:22
えー普通に羨ましいよ!
うちの旦那は八百屋の営業だよ、、
返信
No.190 かすうどん
17/05/20 09:36:44
やっぱりレクサスの営業は嫁まで上からなのか。去年車を買い替える時に色々ディーラーを回ったけれど、上からだったのはレクサスだった、アウディやJaguarは紳士的だった。
返信
No.189 もんじゃ焼
17/05/20 09:36:17
>>182
お金持ちってボルボ乗っている人多いよね
ベンツとかBMWとか飽きたんだってさ
返信
No.188 盛岡冷麺
17/05/20 09:36:16
>>183
でも結構いるよね。
自分の職業ならまだしも旦那の職業自慢する人。
返信
No.187 ボルガライス
17/05/20 09:35:33
車の営業の何が自慢なの??TOYOTAやNISSANの営業と何か違うの??
返信
No.186 浪江焼きそば
17/05/20 09:35:19
>>183
だよね。何の為に自慢するのか理解できないし、どんな場面で自慢するのかも想像できない。
返信
No.185 しぐれ焼き
17/05/20 09:35:13
家って数千万するけど家売ってる人が自慢してるの聞いた事ないな。
むしろ一件の額が大きいだけにその一件の契約で収入が左右されて大変そう。
返信
No.184 ちんびん
17/05/20 09:34:16
レクサスを買う側→まぁ~自慢になるのかな~
レクサスを売る側→自慢になるの?営業だよ?CEOとかでもないのに?
分からない
返信
No.183 勝浦タンタンメン
17/05/20 09:33:58
旦那さんの仕事を自慢する嫁って理解できない。
返信
2件
No.182 デミカツ丼
17/05/20 09:33:22
>>170本当に僻みじゃなくてレクサスダサいと思ってるし、詳しく知らないけどきっとそれより高い車買ってるよ。
レクサスの営業で何故ドヤれるのか聞きたい。
返信
1件
No.181 ハントンライス
17/05/20 09:32:06
>>170
何でローンで買う前提なの?(笑)
返信
No.180 府中焼き
17/05/20 09:31:04
レクサスが自慢なのか知らないけど
車の営業は皆同じ
いちいち誰かに話すとき車の営業って言わず
前にレクサスの、ってつけるの?笑
うける
返信
No.179 とくしまバーガー
17/05/20 09:28:41
>>170
車が高いことは分かるよ?
うちは買えないのも自覚してるよ。
でも高級な物を販売してるから自慢できるの?
自分で作ってる訳でもないのにさ。
高級車を販売してる店に勤務してる営業マンの何を自慢したらいいのかしら?
返信