二人目欲しいけど旦那は気持ち悪くて無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 21:39:31

    一万五千円支給されるでしょ?
    子供の保育園用と普段の靴二足買うからそれちょうだいって言ったら鬼ギレして大喧嘩だよ

    • 0
    • 17/03/25 21:42:13

    風俗で働いて中田氏してもらう

    • 0
    • 31
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 21:44:07

    離婚して他の人の子ども産めばいいじゃない。

    • 2
    • 17/03/25 21:45:16

    平日保育園だし今日は子供遊びに連れてったんだよ。そしたら昼間遊び歩いてってさー
    好きであんなとこ行かんわ
    自分は子供の相手は気が向いたときしかしないくせに

    • 2
    • 17/03/25 21:52:51

    だんなのみ事気持ち悪いのに、その遺伝子を遺そうと思えるのがおかしいわ。

    • 4
    • 17/03/25 21:55:46

    離婚しちゃいなよ

    • 0
    • 35
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/25 21:57:46

    わかる~すごいわかるよ!!子供欲しいけど、行為したくない!!

    • 14
    • 36
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/25 22:35:31

    >>29
    子供のための、お金なのにね。
    旦那が使い込んでるんじゃない?

    • 0
    • 37
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 22:38:26

    人間的にも生理的にも嫌いな人間の遺伝子をどうして残したいのか、全くわからない。しかも2人も。上の子が大きくなったら離婚するつもりで今はATMにしてるならわかるけど。

    • 0
    • 17/03/26 12:29:38

    人間的にもダメならとっとと別れて
    次いく!
    残りものの男しかいないだろうけど、まだマシかもよ

    • 1
    • 17/03/26 12:32:17

    >>38まだ1人目がいないなら分かるけど、1人目いるのにこの考えっておかしくない?
    1人目が可哀想だよ。

    私は1人目から本当のお父さん奪いたくないから、旦那が嫌いなら2人目は諦める選択するな。
    子供にとって父親、母親って凄く絶大な存在だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ