週3くらいで家に来るママ友。

  • 乳児・幼児
    • 54
    • 全部タレで
      17/03/26 11:26:12

    >>52
    同じ幼稚園でこれからも付き合いあるなら、はっきり言わないほうがいいよ。
    私の家だけじゃなく~ちゃんの家で遊びたい!とか、公園で遊ぼう!とか用事とか、徐々に会う回数を減らすほうがいいかも。
    ママスタのアドバイスのように、簡単に疎遠に出来ないだろうし。

    主とママ友とは価値観が合わないかも。
    ママ友は、学生の友達のノリのように、友達なら、週数回遊ぶの当たり前!っていう考え方かもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ