旦那が悪いの?私が悪いの?

• 旦那・家族
  • チョコパイ
  • 17/03/25 12:58:19

旦那土日休みで私は犬と動物病院に行ってきた。3歳になる男の子がいるんだけど一緒に連れてくよって言ったら旦那が見てるから行ってきてって言うから朝ごはんを食べさせてから出かけたんだけど、帰ってきたらオモチャはぐちゃぐちゃ、布団の上はパンの食べかけがありボロボロ、子ども放置で旦那寝てる。私が帰ってきたら子どもがお腹すいたっていってきた。そしたら旦那がママが作るから待っててだってさ。確かに作ろうとは思っていたけど部屋がぐちゃぐちゃな状態でどうやってご飯食べるの?って言ったら帰ってくるなり機嫌悪くなるとイライラするって寝室に行った。もうなんなの?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 15
    • チョコパイ
    • 17/03/25 17:00:26

まだふて寝してるよ。こっちはこれからご飯作らなきゃならない。子守りしながら。旦那がいると部屋は散らかるわ、やること多いわ、しんどい。ご飯作るのめんどくさい

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています