通知表◎の数

  • 小学生
  • ねぎま
  • 17/03/25 08:38:05

◎が多かった子は少なかったこよりも先生に好かれてたって事ですよね?
あまりいい生徒とは言えないってことと解釈していいですか?
お友達との◎の数の差があり過ぎて納得いきません。テストも授業態度もよかっただけに悲しくなりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 09:08:54

    うちの学校◎無い

    • 5
    • 17/03/26 21:23:01

    小1の息子がもらってきた通知表。テストは平均95点ぐらい。漢字テストで言えば、はらいが少し短いとかで減点される。わたしの時代は書ければOKで間違ってるけどおしいって感じでオマケの△とかだったから減点されてる事に驚いた。
    先生からは高度に~はほぼ毎回100点。授業中も積極的で本当に完璧って状態だから付いてたら褒めてあげてくださいって言われた。

    • 1
    • 17/03/26 19:15:35

    うちの子の成績表。◎って表現ではないけど6年間全教科オール到達しているだったよ。

    • 7
1件~3件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ