すんごい料理下手だけどもてなし。息子の友人3人が泊まりに来る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 11:48:16

    ココイチのカレーテイクアウトして
    目玉焼きとハンバーグ乗せて出せばいよ
    適当にサラダとスープとフルーツ出してりゃ喜ぶでしょ

    • 2
    • 17/03/25 11:52:19

    タコパとかお好み焼や手巻き寿司パーティーみたいにセルフでさせたら?と思ったけどパーティーじゃなくて、ゲームメインのお泊まり会なのね。うちもピザが宅配されない地域だから不便だよー(*_*)

    • 0
    • 17/03/28 09:37:49

    どうだったかなぁ(^ ^)

    • 0
    • 164
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 09:44:25

    >>139
    一升!凄い…。
    たくさん炊いたお米が御釜から無くなったら、気持ちがいいね!

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 13:05:04

    結局なににしたの?

    • 0
    • 17/04/01 14:22:45

    レスしなくてごめんなさい!

    急遽末っ子の保育園入園がきまって、入園準備でばたばたしてました。

    結局娘と二人で焼きそばをお祭りの露店並みに作り続けました。
    旦那が子供たちを迎えついでに吉牛で牛丼を買ってきてくれて、それもすぐ完食してました。
    ほっともっとのからあげプレートもひとつ買ってましたが、家につくなり食べられ一瞬でなくなって、これはご飯というよりおやつでした...。

    みなさん本当にレスありがとうございました!
    まだホットプレート買ってないのですが、買う予定でいます。
    フライパンで焼きそば作り続けるのすごく大変でした。

    • 0
    • 17/04/01 18:02:21

    >>167
    大変だったね(笑)お疲れ様でした。

    • 0
1件~8件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ