昭恵夫人と籠池夫人のやりとり へのコメント(No.37

  • No.31 つくね(塩)

    17/03/24 22:40:09

    >>27なぜなら……民進が拡散しないよう要望してるから


    本日公表されました、安倍昭恵夫人と籠池夫人が交わしたメールの文面の中に、辻元清美に関する虚偽がありました。
    民進党より、報道関係各位に、まったくの事実無根である旨、文書にて配布しております。
    以下に文書内容を転載します。

    このようなデマにくれぐれも惑わされないようにお願いいたします。


  • No.37 枝豆

    17/03/24 23:40:37

    >>31
    散々自分達はデマしといて、身内が関わるとデマだと言う…なんだこいつら最悪だわ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。