2歳の子供がマジ理解不能。悪魔みたい。

  • なんでも
    • 45
    • チョコパイ
      17/03/24 15:33:29

    うちもイタズラだしママから離れない。言葉も遅いし。でも、気にすることはないし。子どもはママのおてつだいしたいんじゃないの?うちは家事一緒にやってるよ。洗濯物干したり、ご飯も野菜洗ってもらったり、昼寝しないからしんどい時もあるけど。うちも男の子だから甘えん坊で大変だけど旦那の甥っ子が思春期で大変みたいで、かわいい時期は今だけだから子どもと遊んでるよ。こっちが家事で忙しい時はオモチャ散らかそうが許してる。その代わり家事が落ち着いたら一緒に片付ける。私も最初はイライラしてたけど甥っ子を見て考え方を変えた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ