浮気?

  • 旦那・家族
  • 誰か教えて下さい。
  • 17/03/24 12:42:47

誰か教えて下さい。
去年の8月にiPhone5からiPhoneseに機種変更しました。
使わなくなったiPhone5を子供が家でユーチューブなど見ていたら、ヤフーメール、モバゲー友達認証みたいなメールをみつけてしまいました。なぜか、使われてない5の携帯の方にメールが届きます。ヤフーアプリが入っていたので、アクセスしたところ、お気に入り欄にはビッシリエロ動画がありましたが、メールとゆうところへアクセスしてもログインとなってしまい見れないのですが、仮にI.D.を解きログインできた場合、旦那が今使っている携帯にも履歴など残ってしまうのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 誰か教えて下さい。
    • 17/03/24 12:45:25

    旦那の携帯は機種変なので、使わなくなった携帯にも連携しているので、メールが届くのでしょうか?

    • 0
    • 3
    • 誰か教えて下さい。
    • 17/03/24 12:57:51

    そうなんですね。教えていただきありがとうございます。
    ヤフーメールログインしたら、旦那のヤフー履歴にも残ってしまいますかね?

    • 0
    • 5
    • 誰か教えて下さい。
    • 17/03/24 13:15:00

    回答ありがとうございます。
    パソコンからとか別機種からのログインではなく、元々去年まで旦那が使っていた携帯から、今使っている旦那のヤフーにログインと言う事になります。なので旦那が使っていたヤフーやGoogleも全てアカウントなども一緒なんです。そのまま古い携帯にアプリが残っているので、ヤフーへアクセスしたら、繋がりました。メールも丸々残っていたので、ヤフーのI.D.などもわかりました。でもまだ怪しい段階なので旦那にはバレたくないので、古い携帯からそのまま操作して今の旦那の履歴に残ってしまうのかが気になりました。

    • 0
    • 11
    • 誰か教えて下さい。
    • 17/03/24 14:31:34

    みなさん、沢山ご意見ありがとうございました。
    今も、ログインしよーか悶々としています。
    黒なら黒でハッキリしたいのですが、バレてしまうのが怖くて聞けることでもないので、こちらで質問させていただきました。

    • 1
    • 12
    • 誰か教えて下さい。
    • 17/03/24 14:34:33

    10さんもそーなんですね。
    旦那が使っている新携帯と旧携帯が連携しているんですかね…
    ラインなどもアカウントを引き継ぐ感じなので、ネットやアプリも未だに繋がっている感じなんですかね

    • 0
    • 15
    • 誰か教えて下さい。
    • 17/03/25 10:19:27

    ご回答ありがとうございました。
    そーなんですね。通知いかないのなら安心しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ