「魔性の女」葉月と奥菜の事情

  • ニュース全般
  • 納豆巻き
  • 17/03/23 21:11:08

上が葉月、下が奥菜

 2人の「魔性の女」が“本格復帰”へ向けて活動中だ。

 放送記者が話す。

「女優の葉月里緒奈(41)が3月18日放送の『奇想天外ビックリ人間の妻たち』(日テレ系)に登場。インドの秘境を訪ね、一夫多妻の家族をレポートした。葉月は2月、2時間ドラマに出演しましたが、10年ぶりとなるバラエティーの仕事はイメチェンのためでしょう。番組内で自身の20代を『求めてばかりだった』と振り返っていた。本格的な女優復帰へ向けたデモンストレーションでしょう」

 葉月が「求めていた」時代を芸能記者が回顧する。

「葉月は1993年に17歳でデビューし、19歳の時に15歳年上の真田広之(56)との不倫が発覚。『恋愛相手に妻がいても平気』と言い放ち、『魔性の女』と呼ばれるようになった。真田は妻の手塚理美(55)と離婚しましたが、同時に葉月とも破局。ハワイに逃避した葉月は、今度は現地の寿司職人の外国人と電撃結婚。世間を仰天させましたが、3カ月で破綻。その後、04年に不動産関係者と再婚し、直後に長女も誕生した。子育ても一段落し、復帰につながったと言われます」

 もう1人の「魔性の女」、奥菜恵(37)の女優再開は多少、事情が違うという。

「葉月の前年の92年、13歳でデビューした奥菜は“ベッド写真流出事件”などを経て、04年にIT企業社長の藤田晋氏(43)と結婚。1年半ほどで離婚し、億単位の慰謝料を手に入れたと喧伝されました。4年後の再婚相手は一転、普通のサラリーマン。2人の子供に恵まれましたが6年で離婚。昨年3月、浮気相手と噂のあった9歳年下の俳優・木村了と再々婚した。奥菜は2人の子供を引き取りましたが、木村は未だに脇役の仕事しかない。奥菜も仕事をせざるを得ないというのが実情のようです」(芸能デスク)

 前の夫と結婚していた間も多少はドラマなどに出ていた奥菜だが、今回は主演として舞台に立った。

「3月2日から東京、大阪で上演された『親愛ならざる人へ』で主役を務めた。毒を吐く花嫁というコミカルな役を熱演。今までの奥菜と違った一面を見せていた。今後のドラマ、映画に向けてのアピールとも言われています」(同前)

 2人は再び、旋風を巻き起こせるか。

(「週刊文春」編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/10 20:17:04

    木村了、帝一の映画に会長役で出てたよ。
    テレビでは見ないなあ。舞台中心だと、稼げないよね。
    そのうち×3になりそう。

    • 1
    • 15
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/10 20:12:16

    今更今頃の方々

    • 0
    • 14
    • みーちゃん2
    • 17/05/10 20:10:46

    木村了、結婚してからテレビで見ないな。
    舞台とかに精を出してるのかな。

    • 0
    • 13
    • からつバーガー
    • 17/05/10 20:10:17

    葉月りおなは鈴木その子化してるね。
    奥菜恵の方がまだ健康的だな。

    • 0
    • 12
    • タコライス
    • 17/05/10 20:08:24

    二人とも、普通のおばさんみたいになっちゃったね(T-T)

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 01:48:43

    葉月りおな、デビューの頃すごいカワイカッタのになぁ
    あんまり痩せるとブスになるタイプだよね

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/03/24 00:42:58

    葉月の貧相なあの乳で魔性られてもなww

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ちょうちん
    • 17/03/24 00:01:40

    似た者同士

    • 0
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/03/23 22:14:00

    >>3
    歯茎もスカスカだった。

    • 0
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/03/23 22:12:41

    奥菜恵は馬面になっちゃったよね。昔はかわいかったのに。

    • 1
    • 4
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/23 22:11:14

    奥菜さんはあんなに美少女だったのに、なんか馬みたいな大林素子みたいな感じになっちゃったよね。

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 22:07:58

    この前、渡瀬恒彦さんの追悼ドラマに葉月里緒菜出てたね。
    なんかガリガリで髪もスカスカで魅力なかった印象。

    • 0
    • 17/03/23 22:02:06

    怖い。

    • 0
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 21:23:52

    写真の葉月の顔蝋人形みたいで怖い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ