友だちとの付き合い

• 乳児・幼児
  • うずら玉子
  • 17/03/23 17:30:30

私は独身です。
子持ちの友だちと遊ぶとなると休みの日なのに9時や10時集合とかですごい疲れるなぁって思います。ランチをみんなで誰かの自宅でするのにも子どものお腹のすく時間に合わせて集合です。
先に食べさせちゃえば問題ないのに、、、って思ってイライラしてしまいます。
また外食になると子どもでも入れる店を探さなきゃなりません。子持ちが探せばいいのになぜか独身が暇というイメージなのか私が探して予約するはめになります。私がやらないと誰もやらないです。子どもいるから当日お店を探し回るのも嫌なのでやってしまいます。

また、子なし友だちの家に招かれた時に別の友達の子どもが◯◯が食べたいと言って準備してもらっては残して、、、また別のものをリクエストしては残して、、、親も注意しないし、引きました。

すみません。愚痴でした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています