【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 20:34:57

    >>11
    ドラストなのにさ、
    豆腐とかパンとか、
    もちろん薬やシャンプーとかも売ってるけど、
    何から何まで売ってるよね。
    今日は花見だ祭だ、一升瓶の酒はないか?
    とお客様が来たよ。
    紙パックしかないんだよな。
    あとは小さい瓶…。
    一升瓶は酒屋にしかないのかな?

    • 0
    • 17/03/25 19:27:42

    やること多いよね

    • 0
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 17:48:46

    疲れた~。
    客注めんどくさ~。

    • 3
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 11:04:38

    オープニングで受けたのに不採用だった。未だになんでかわからない。土日も出勤出来るといったのに。
    何でだ!

    • 1
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/03/24 08:13:06

    朝の品出しだけ行ってます。
    今日は義実家に行かなきゃだから休み。
    義実家行ってきます。

    • 1
    • 7
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 08:10:51

    今日もヤツ出勤だ。行ってきまーす

    • 0
    • 17/03/23 07:27:28

    登販の資格とる気でいたけど通常業務でいっぱいいっぱいだわ~。無理無理。
    しかも資格手当も対してないよね。
    みなさん主にどんな仕事を任されることが多いですか?
    レジ中心?補充?発注?

    • 0
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/03/22 23:43:14

    >>4持ってるけどパートは月に+三千円、社員は+五千円くらいの手当だけで仕事量増えるし勉強しなきゃいけないし研修行かなきゃならんし疲れるよ…

    • 1
    • 17/03/22 23:38:51

    みなさん、登録販売者の資格取得とか考えてますか?

    • 1
    • 17/03/22 21:20:33

    最低賃金です。
    なのに、仕事量半端ない。
    品だしばあさん連中文句ばっかりいうくせに、ならレジしろや。
    ブラックです。今月は他の派遣に行くため1ヶ月まるまる休みもらったー、もう戻らないかも。

    • 2
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/22 21:11:42

    私もドラッグストアで働いてます。
    人件費削減で人手不足の毎日です。融通きかせてもらってるけど居心地が悪くなってきたかも。年中無休だからこもちには不向きだよね。

    • 0
    • 1
    • ぼんじり
    • 17/03/22 20:39:57

    すごくたくさんできてるよね。
    私もドラストで働いてるけど競合店が近隣にばんばん建つ‥

    • 0
1件~12件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ