【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

  • 働くママ
    • 62
    • 安養寺ラーメン
      17/06/16 11:37:21

    >>61
    >>60
    私は30代後半です。
    店によるんだろうけど年齢制限あるのかなぁと思って。
    募集には特に年齢書いてなかったけど書いてはいけない決まりがあるとか聞いたし…。

    筆記試験があった会社は、テストがあまり出来なかったので不採用でも諦めはついたんですけど、
    オープニングで受けたお店は筆記試験はなく、志望動機といつ入れるか、しか聞かれませんでした。
    ちなみに子供は小学生二人です。
    専業歴は12年くらいですけど…。

    ここまで来ると見た目ですかね?
    たまたま合わなかっただけだと思いたいですが…。

    オープニングで落ちると思わなかったのでかなりショックでした。

    また頑張って探してみます

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ