【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

  • 働くママ
    • 279
    • くじゃく
      18/10/05 17:50:48

    レジのバイトの人達で、ワースケで補充とかになってたら、ろくに仕事もせずに喋ってばっかりの人います。時間になったら他の人に押し付ければいいくらいにしか思ってなくて1時間なにやってたんだよって思うくらいに、なんも進んでない。何喋ってんのかと思ったら、店頭で人の悪口ばっかり。若いアルバイトの子の髪色が明るすぎるだとか、あの人ネックレスしてるだとか。人の事より仕事しろよ。
    てゆうか、そのネックレスの人、狭心症で、ニトロぶら下げてるだけだし、10代の若い子が髪の毛明るい色だって誰にも迷惑かかってない。でもお前らの、その口はいっぱい人に迷惑かけてるわ。
    本人達に全部聞こえてるしね。家で喋ってろ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ