【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

  • 働くママ
    • 260
    • スイカ(小ぶり)
      18/07/25 20:10:48

    真面目に仕事を覚えて一生懸命頑張っている人が、大変な思いをする仕事です。
    適当に愛想振舞って、仕事を教えてもらっても分からない~子供が熱でた。ギックリ腰になった。足が痛くてレジ出来ません。と嘘をついても大丈夫な職場です。
    そんな中、自分もレベルを下げないとやっていけない職場。資格をとっても、何も意味のない仕事…頑張って資格をとって、今もなお勉強している自分の頑張りは、無意味。プライドを捨てれば、どんなに楽か。
    でも、お客さんからは他の人がとは違う目で見られ。
    その何ともいえない悔しさの気持ちに何も気づかない上司の元で、働かないといけないしんどさ。
    資格なんて、とるもんじゃない!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ