孫差別する義親に必死に

  • 旦那・家族
    • 2
    • レモンサワー
      17/03/22 16:07:16

    うちは子供女の子と男の子の2人いるんだけど
    娘には誕生日プレゼントあげたり服買って来たり写真送ってとかこまめにれんらくしてくるのに
    息子にはおめでとうの一言もなし誕生日プレゼントもなしだよ。
    私は旦那にはっきりと子供が可哀想だから連れて行きたくない。って言った。
    今はまだ小さいからわからなくても大きくなればなるほど子供は差別されてるの分かるし可哀想。

    親孝行の為に子供に嫌な思いさせてもいいのかって旦那に素直に言ってみた?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ