本田真凜「フィギュアスケート選手は見た目が一番大事」←共感できる?

  • TV・エンタメ
  • かわいいなぁ
  • 17/03/22 14:39:13

私は同感だな~
メイクや衣装が変だったり
痩せる努力をしないずんぐりむっくりとかちんちくりんとか
見映えが悪い人ってそれだけで見る気が失せる…
真凛ちゃんは魅せるためにメイクや細かいところにも気を遣うべきだと思っていて
妹の顔でメイクの練習してるらしい

  • 1. 同感 144 票
  • 2. 共感できない 30 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 16:40:50

    共感できない

    この子が可愛いとか、魅力的に見えた事がない。
    荒川静香さんとかは綺麗だしスタイル良いけど。

    • 6
    • 17/03/22 16:26:30

    >>13
    こないだジュニアで見た白岩って子もスタイル残念だった

    • 0
    • 17/03/22 16:23:42

    同感

    宇野しょうまとか樋口若葉とかスタイル悪すぎて何やっても汚く見える

    本田真凜はスタイル良いから見栄えが良いね

    • 10
    • 17/03/22 16:21:01

    同感

    スポーツ選手は容姿関係ないっていうけど、フィギュアに関しては容姿も大事だと思う。
    顔もだけど、特にスタイルが大事。
    同じ演技しても見映えが全然違うし、スタイル悪いと全然綺麗に見えない。
    やっぱり見た目はいいに越したことないよ。

    • 4
    • 11
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/22 16:20:51

    同感

    >>2
    浅田真央は可愛くないし下品だよ

    • 4
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/03/22 16:20:12

    同感

    美人だと見てしまう
    ブスだと見るのやめてしまう

    • 3
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/03/22 16:20:05

    同感

    顔よりもまぁ、スタイル大事だよね。手足の長さはとても大事。綺麗に見える。

    • 6
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/22 16:19:17

    同感

    >>6
    美人じゃないけど、他の日本人女子よりは綺麗だよ。
    浅田真央とか村上佳菜子とか不細工すぎて驚愕することがある。

    • 3
    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/22 16:13:35

    同感

    日本人選手は見た目ぶさいく多すぎ
    しかもオシャレに無頓着な芋みたいなダサさも兼ね備えてる

    • 4
    • 17/03/22 16:11:48

    同感

    同感できるけど、ブスだよねこの子

    • 14
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/03/22 16:11:15

    >>2 真央がかわいい?!

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/03/22 16:10:51

    同感

    ドヤサに似た人なんてチャンネル変えちゃうレベルだったもん
    綺麗な子が見たい
    男も織田無理だったし

    • 2
    • 3
    • なんこつ
    • 17/03/22 16:10:17

    共感できない

    どちらかといえばできない。
    そんなに見た目が大切なら、ロシア人だけでやればいい

    • 3
    • 2
    • うずら玉子
    • 17/03/22 16:05:06

    同感

    安藤美姫はあの顔ででしゃばりだから大嫌いだけど、真央ちゃんとか真凛ちゃんは可愛いし上品だし見た目も綺麗だよね。

    • 7
    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/22 16:02:31

    同感

    可愛い子だと見たいと思うし

    • 4
1件~15件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ