期間限定で車の中で犬を飼う。気を付けていたが苦情が来てしまった場合…対応は?

• なんでも
    • 381
    • 七味
      17/03/23 08:45:57

>>375ややこしくしてるのは私ですか…?そうですかね、周りに振り回されてる状態だと思うんですが…。
    動物病院は…、ちょっとどこにあるかわからないし、動物は保険きかないんですよね?昨日、ゲージやご飯など物品を購入したし、これ以上の出費はお給料日前ですし痛いですね…。
    元はと言えば、管理人に苦情をいったマンション住民が余計なことをしてくれたせいでこんな私だけ振り回されてるんですよね。

今、義母と旦那から着信有りました。旦那に犬のことまだ言ってなかったんですけど…、義母もしかして旦那に連絡して言ったの…!?最悪…、うちの義母は余計なことしかしないんですよ、いっつも尻拭いをするのは私なんですよ、嫌な予感しかしませんよ、もう、さいあくです。旦那と義母に折り返し電話してきます。すみませんが、少し離れます失礼します。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません