美人と言われるのがもう嫌。

  • TV・エンタメ
  • 全部タレで
  • 10P65HZda0
  • 17/03/21 17:39:07

叩かれるかもしれないけど聞いて下さい。
容姿を褒めてもらえることが多いんですがそれが原因で同僚と先輩の一部に嫌われてます。
私とは仕事したくないとか、成績がよくなると「○○さんはいいですねー!!」と嫌みたっぷりに言われたりこいつ、あっち、呼ばわりは毎日、ぼそっとブスって言われたり。
仕事内容も好きだし、昇給もしてるけど毎日辛いです。マスク取るのが怖いです。
またこんなこと書いたら反感買うかもしれないけど、誰にも話せないのでアドバンス下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ