幼稚園ママは実際に

  • なんでも
    • 62
    • すずめ
      17/03/21 11:41:16

    保育園の子はやっぱり愛情不足なんだと思う。
    誰かに見て欲しい、構って欲しい、寂しさから人をいじめたりわざと悪いことして怒られたり。
    叱って諭してもらえないからやりすぎてしまうんだよね。
    保育園の先生いるけど、一人一人細かくはみてられないよ。

    親は仕事ばかり、家に帰っても家事に追われてなにしても見てくれないなんて悲しすぎる。

    兼業や保育園を批判するつもりはないんだけど、小さいうちにどれだけ母親が愛情かけてくれるかってすごく重要だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ