施設育ち。再婚

  • 旦那・家族
    • 7
    • ぼんじり
      17/03/20 23:07:32

    >>2
    普通じゃないから何?って言っちゃうかも。
    ウチの夫はシングル環境だから王様育ち。笑
    喧嘩はほんと面倒な相手だ。
    押し付けても仕方ないから、我慢と説得かな。
    その場ですぐにごめんとか絶対言わないけど、改善するときあるな。
    他人同士位に考えた方がいいんじゃない?
    普通じゃないって切り札っぽくて、逃げ道みたい。
    それ言うと周りが納得すると思ってんの?みたいな。
    感情は育つものだと思います。
    一緒になったんだから、お互いに成長しあえる家族になって下さい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ