子育て専業主婦

  • 乳児・幼児
  • 手羽先
  • 17/03/20 15:44:30

1日家にいる日は独身の時の癖でずっとパジャマです。髪の毛もボサボサ、、、、パジャマのまま家事して夜お風呂はいるときにあたらしいパジャマや下着にかえます。宅急便とか急な訪問だと焦ります。
今生後1ヶ月半の娘がいます。
このままじゃいけないと思いつつもダラダラしてしまいます。
みなさんどんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/22 05:34:32

    >>10子育てを理由に専業してるっていうけど気楽ではないよ。必死に毎日頑張ってる。なぜ批判するのかわからない。専業主婦も立派だよ

    • 2
    • 17/03/22 08:54:52

    >>10
    子供を保育園にポイ捨てして働く人の気が知れない。
    貧乏って可哀想(笑)

    • 0
    • 17/03/22 09:07:36

    みんなそんな感じじゃないかな?逆に、外出もしないのにメイクしたり洋服に着替えても意味ないような…(笑)
    うちは、急に宅急便きたら居留守使っちゃってるよ。

    • 1
    • 41
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 09:18:53

    まだ1か月半なんでしょ、子ども。
    成長して、例え近所でも散歩がてら買い物とか行くようになれば自然に身綺麗になるよ。
    今は母親も一緒に休めるときは休む!
    最低限ピンポン鳴って出られる様に服は着てればいいよ。

    • 1
    • 17/03/22 09:24:18

    >>10
    生後1ヶ月半だよ?

    • 0
    • 43
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 10:08:34

    >>42
    ひがみ、妬みで頭ぐちゃぐちゃなんだよ。
    許してやって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ