【第9回AKB48選抜総選挙】6月17日(土)場所は沖縄

  • TV・エンタメ
  • ししとう
  • 17/03/20 12:20:25

AKB48の第9回選抜総選挙が今年も6月17日に行われ、開催地は沖縄に決まった。

20日の握手会で発表され、総監督の横山由依もツイッターで報告した。

AKB48 48枚目シングル決定Wセンター宮脇さくらと松井珠理奈「願い事の持ち腐れ」5月31日 発売決定

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3239件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/18 11:24:21

    >>3142
    さくらたん、もうほっぺぷくぅ~てしないの?

    • 1
    • 17/06/18 11:21:40

    まゆゆも虐めなんてやらなければSKE側に嫌われてる事なく、更にファンも減らずに済んだのにね。

    • 0
    • 17/06/18 11:21:18

    >>3144
    え、新潟の子は、呼ばれるの待ってる時点から嫌悪感だったけどなー
    ワナワナして不安定丸出しで引いたわ

    • 1
    • 17/06/18 11:15:27

    政人乃木坂48デビューしました。政人乃木坂風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
    江成政人
    政人48

    • 0
    • 17/06/18 11:15:18

    政人乃木坂48デビューしました。政人乃木坂風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
    江成政人
    政人48

    • 0
    • 17/06/18 11:15:09

    政人乃木坂48デビューしました。政人乃木坂風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
    江成政人
    政人48

    • 0
    • 17/06/18 11:13:53

    >>3147
    多忙だからちょうど休息には良かったんじゃない?

    • 1
    • 17/06/18 11:13:12

    来年松井珠理奈が1位はなんか嫌だなー
    指原が来年いるか知らないけど、もしいるなら不戦勝みたいな感じだろうしそれで1位で嬉しいのかね。
    宮脇咲良もなんか整形お化けみたいになっちゃったしなぁ。
    名前知らないけど、下位の方に何人かカワイイ子いたから調べてみよう。

    • 5
    • 17/06/18 11:08:58

    >>3097

    その「木」が気になった

    • 0
    • 17/06/18 11:01:57

    >>3144
    おぎゆかちゃん、名前覚えてしまったわ。良いスピーチだったね。他の人のは事前に考えてきてます感が出てるもんね。本当にグループに入りたかったんだね。来年もこの人気が続くと良いけど。一気に落ちたら精神的にきそうだわ。整形しないで、頑張って欲しい。

    • 4
    • 17/06/18 10:55:26

    次期は多分宮脇咲良だね。
    秋元は初期から珠理奈ゴリ押しだけど、AKB48の周年記念を支店の宮脇にセンター任せた時点で珠理奈捨てられたな。
    宮脇松井速報1位だった子でまつりあげ。
    坂道グループ全員は選挙には出さない方針だよ。
    来年腐りそうならまた生駒や生田、欅数名だけを兼任で入れてくるかもね。
    とにかく指原のあのドヤ顔に胸くそ悪い。
    完全にスタートから勝ちを確信しているあの吊り目頬骨お化け顔にイラッとくる
    まだ渡辺麻友一位で良かったのにな。

    • 9
    • 17/06/18 10:49:44

    宮根誠司が寝てたの見た人いないかな?
    そりゃ、つまんないの長時間も見せられて、眠気もくるよね。

    • 5
    • 17/06/18 10:48:57

    1位にさせてもらえる人の条件は
    P業界のK社長と関係を持つこと。
    太田プロ。
    規則を守らないしがんばらない人。
    秋元の好きな顔面偏差値の奴。
    秋元にツンデレして秋元を食いつかせられるやつ。
    中国票って、とある日本の超有名企業の社長が中国人使って一般の金持ち票として扱ってるだけだよね、金は企業が出してる。
    ある会社の従業員は投票券買うノルマがあるそうで…。

    • 3
    • 17/06/18 10:48:29

    恋愛しててもうまく隠す事が大事だよね。でも選挙にむけて文春が相当張り込んだんだろうから隠せなかったのかな?文春もいい加減にしないとね。

    • 2
    • 17/06/18 10:48:05

    新潟の速報一位になった子のスピーチの時にミヤネ屋さん泣きそうになってたね。
    私ですら泣いたもん(笑)
    そうとう嬉しかったんだろうね苦労してやっと掴んだ48グループのメンバーになれたんだもん

    それをブスの指原はNGTに拾われた子ってテレビで発言してるのを見てさらに指原が大っ嫌いになった。
    テメェだって博多に島流しにあって拾われたくせに

    • 9
    • 3143
    • クリームボックス
    • 17/06/18 10:45:41

    >>3120
    私は惣田さんのスピーチは良かったと思うよ
    頭良い人の話し方だった

    • 0
    • 3142
    • クリームボックス
    • 17/06/18 10:43:30

    >>3137
    珠理奈が一位には簡単にはなれなさそうだけどね
    たぶん次はさくらたんだよ、秋元に媚びまくってるし

    • 4
    • 17/06/18 10:42:45

    >>3135
    オタが新婚の人を応援するかな?

    • 1
    • 17/06/18 10:38:54

    私ドルヲタだけど、アイドルは夢を与えてくれる職業だと思ってるのに
    結婚しますやらスキャンダルで売ってくやら運営がどうやら
    ってアイドル本人が言うのが一番嫌だ

    夢も何もあったもんじゃない
    女のギスギスしたとこ見せんなよって思う

    • 7
    • 17/06/18 10:33:08

    そもそも恋愛禁止を本気に思ってるファンもバカ。
    恋愛してるに決まってるだろ。
    そもそもアイドルでそこそこ可愛いきゃ一般の女より恋愛経験多いわ。

    ただ総選挙で結婚宣言しちゃう女も空気読めなすぎ。
    まぁこういう女は結婚しても離婚するよ。
    気持ち悪いファンにしばらく叩かれて下さい。

    • 7
    • 17/06/18 10:28:51

    結婚発言の収拾しなきゃだから、指原が一番適任だよね~一位納得だわ

    • 3
    • 17/06/18 10:26:40

    >>3128
    だから、珠理奈がほくそ笑んでいたんだよ。
    よっしゃー来年は、自動的に私が一位になれるんだわ。

    • 0
    • 17/06/18 10:20:11

    >>3131誰だよそれw

    • 1
    • 17/06/18 10:19:25

    秋元康は恋愛禁止とか言ってないって前にテレビで言ってたよ、だから別に既婚者がAKBにいてもいいんじゃないの。ファンに認めてもらえなくて離れていったら結婚して卒業しかないかもしれないけど。

    • 0
    • 17/06/18 10:18:21

    >>3097
    何位だった?

    • 0
    • 17/06/18 10:16:25

    >>3111
    ふた万はちょっと笑ったよ

    • 1
    • 17/06/18 10:09:32

    >>3097
    アホ母さんおめでとうーーー!

    • 0
    • 17/06/18 10:02:50

    >>3128来年は、今年80位のHKT松岡はなちゃんに指原の票が流れて、はなちゃん大躍進!って結果だよ。あと、今回は圏外だったNGTの小熊ちゃんと、STUのセンターの子。
    みんな中学生とか高校生で若いから、顔ぶれも一新するかと思われる。

    • 0
    • 17/06/18 09:59:32

    >>3120まあ、ファンのためのスピーチだから。
    アイドルオタクから見たら、速報1位のおぎゆかのスピーチは名スピーチだったよ。

    あと、高橋朱が須藤結婚スピーチに苦言したのは、誰かが言わねばならないことだったから偉いと思う。
    岡田奈も同じく。

    けど、みーおんのスピーチ良かったのにあんまり話題になってないのが、やっぱり結婚スピーチの直後だったからかなって悲しい。
    AKBはAKBのものですってやつ。

    • 2
    • 17/06/18 09:59:00

    >>3117
    本人はスピーチで発表する事で、自分が先輩から批判されることや、ファンを落胆させることなんか考えてなくて、担に驚かせること
    が目的だったんだと思う。どやもんだったんじゃないの?

    • 0
    • 17/06/18 09:58:45

    来年の総選挙はまゆゆも指原も出ないし、順位繰り上がって松井珠理奈が1位?
    悔しい悔しいうるさいから、念願の1位取って卒業したら良いのに…
    でも指原の分のCD売上下がるよね?推しを変えてくれる程、指原ファンは他のAKBメンバーに興味あるのかね、まゆゆのファンも。
    ここまで派生グループできて大所帯になったら解散も難しいよね。

    • 4
    • 17/06/18 09:54:13

    >>3092
    中国の金持ちが爆買いして投票してるって聞いた事ある。

    • 2
    • 17/06/18 09:53:28

    前田あっちゃん達がいた頃は滑稽ながらも真剣さを感じたけど今はもうなんだかな
    まゆゆもいなくなっちゃうしもう終焉

    • 11
    • 17/06/18 09:47:54

    >>3116
    公約でさしこ100%やるって言ってたね。

    • 1
    • 17/06/18 09:38:10

    アッコにおまかせでこれアッコに叩かれるよ

    • 2
    • 17/06/18 09:37:48

    新潟の子のファンってお金持ちが多いのかと思った。一人がものすごい投票してそう。
    正規の一人一票、清き一票の総選挙は夢なんだよね、見たいのに。

    • 1
    • 17/06/18 09:24:24

    秋元劇場今年も満員御礼~
    台本通りっす

    • 0
    • 17/06/18 09:13:47

    akb 裏垢でググってみ
    まゆゆの羽生くんペロペロや、さくらの性悪アカウント見れるよ

    • 2
    • 17/06/18 09:13:04

    初めてリアルタイムで見たけど
    ろくなスピーチなかった
    ひとり残らず下手くそだった
    トップの子たちすら、何回も同じこと言ったり、最後はいいともーとかびっくりしたわ

    • 1
    • 17/06/18 09:10:44

    指原の小鼻の周りが汚くて、そこばっか見てたわ

    • 2
    • 17/06/18 09:07:39

    >>3103
    何言ってるの?みんなそんなだよ(笑)
    ファンが自分のお金でCD買い占めて、同じ推しメンファンをバイトで雇い、一緒に投票していくだけだよ?それをしてるのは指原ファンだけじゃないしなんも悪くないよ自分のお金なんだから(笑)
    まゆゆファンだってやってることだよ

    • 0
    • 17/06/18 09:01:03

    >>3115
    運営は知ってたならいいんじゃない?他のメンバーにはいちいち知らせないんでしょ

    • 0
    • 17/06/18 09:00:08

    そういえば、さしはらアキラ100%やるって言ってなかったっけ?

    • 1
    • 17/06/18 08:56:54

    幼稚な集団だし、突然の私的発表も個々に委ねられてるんじゃないかな?
    じゃないと結婚発表なんてしないでしょ。

    • 1
    • 17/06/18 08:40:16

    >>3066
    敦子もヤリマン不細工じゃん。

    • 1
    • 17/06/18 08:38:10

    >>3112
    でもそれを守るのがもしくは隠しとおすのがプロじゃないの?
    それでお金もらってるんだから。

    • 2
    • 17/06/18 08:28:21

    結婚で騒いでいるけど恋愛禁止を真面目に守っている人なんて少ないんじゃない?1番アイドルらしい!って言われているまゆゆだって手越に告ってるし。(結果柏木がいてフラれたから良いのか?)その後キスマイ玉森だよね。
    恋愛禁止を真面目に守っている人の方が少ないだろ

    • 1
    • 17/06/18 08:26:52

    徳さんのふた千ひと千て好きよ

    • 1
    • 3110
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/18 08:19:31

    >>3107
    またに映ってた各会場の中に居たんじゃないの?

    • 0
    • 17/06/18 08:19:04

    >>3107ビーチにファン専用のテントがあったよ。1,500人収容できるやつ。たまにそこにいるファンが映ってた

    • 0
1件~50件 (全 3239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ