【第9回AKB48選抜総選挙】6月17日(土)場所は沖縄

  • TV・エンタメ
    • 3130
    • 宇都宮餃子
      17/06/18 09:59:32

    >>3120まあ、ファンのためのスピーチだから。
    アイドルオタクから見たら、速報1位のおぎゆかのスピーチは名スピーチだったよ。

    あと、高橋朱が須藤結婚スピーチに苦言したのは、誰かが言わねばならないことだったから偉いと思う。
    岡田奈も同じく。

    けど、みーおんのスピーチ良かったのにあんまり話題になってないのが、やっぱり結婚スピーチの直後だったからかなって悲しい。
    AKBはAKBのものですってやつ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ