【第9回AKB48選抜総選挙】6月17日(土)場所は沖縄

  • TV・エンタメ
    • 3050
    • 遠州焼き
      17/06/18 00:13:44

    >>3039
    味楽る!ミミカ

    私も今10歳になる子いて当時初めてEテレ見るようになったとき、これ見てた。
    まゆゆ、この頃から私!私!感あって頑張ってた感あったよ。今回ちゃんと卒業できないのは、紅白で卒業宣言しちゃう大島優子然り、総選挙で結婚宣言しゃう後輩とか色々カワイソスとは思います。
    頑張ってアイドルしてたのに、そのアイドルという情熱も、また後輩の女の子に今回スピーチで見事持っていかれてしまわれて。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ