旦那の給料と同じ額のお金を毎月引き出せるATMと旦那を交換できるとしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/20 22:36:38

    しない

    旦那が大好きだから

    • 0
    • 17/03/20 22:37:50

    する

    すぐにでも

    • 1
    • 17/03/20 23:24:45

    しない

    旦那のこと好きだし。

    • 0
    • 17/03/21 00:11:46

    しない

    旦那は私にとっても、子供にとっても、唯一無二の存在だから。

    • 0
    • 17/03/21 00:15:17

    しない

    家事育児めっちゃ手伝ってもらってるし、私のことも娘のこともすごく大事にしてくれてるし、絶対イヤ!!

    • 0
    • 17/03/21 00:17:39

    する

    決していい額ではないけど、浪費家の旦那がいないならなんとかやっていけるから

    • 1
    • 17/03/21 00:43:18

    しない

    安月給だから意味ねーわ(笑)

    • 1
    • 17/03/21 00:54:51

    する

    世話が楽。

    • 1
    • 37
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 01:03:23

    しない

    ゴミ捨てとかさ、面倒な事してもらう人居なくなったら困るよ。私はペーパーで運転も出来ないし、子供はパパ大好きだし。

    • 0
    • 17/03/21 01:05:23

    する

    引き出せなくてもいらない旦那。

    • 0
    • 39
    • アスパラベーコン
    • 17/03/21 01:05:59

    しない

    私の話し聞く人いなくなっちゃうじゃん

    • 0
    • 40
    • つくね(塩)
    • 17/03/21 01:07:48

    しない

    一応しない方で。
    でもたまに交換したい時もある。よく分からない不機嫌期は交換したい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ