「ママ、シネ!」前に進めない。

  • 小学生
    • 56
    • 串入れ
      17/03/19 21:01:47

    テレビや友人関係でも覚えてきちゃうし、語彙力まだないから怒りの気持ちを表す最大級の言葉が「しね」になっちゃったんだろうね。
    本気でなければ、気にすることはないよ。

    家は弟が10か11歳くらいのとき、押し入れの壁に「おかあ しね」って落書きしてた。
    でも次の日みたら「しね」の上から濃く「すき」に書き換えられてたよ(笑)

    本人もきっと言い過ぎた、本当に死んだら悲しいし困るって思って反省してると思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ