給食のおかずスプーン1杯 姫路の子ども園

  • ニュース全般
    • 142
    • ハツ
      17/03/21 07:54:11

    >>126
    3食+おやつで一日の栄養管理するから1食が簡素だと、そりゃ栄養は足りないよ
    でも保育園は養護施設とかと違って、朝晩は家で食事してるんだから足りないわけないでしょ
    子供って育てたことがある人ならわかるけど体重が増えないって普通にあるよ
    ただ体重が減ってるなら普通心配で病院なり連れていくよね
    栄養失調の診断もつくよね
    園も悪いけど、体重が減ってるなんて園に食事管理を丸投げしてる親も私は腹立つわ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ