給食のおかずスプーン1杯 姫路の子ども園

  • ニュース全般
    • 134
    • なんこつ
      17/03/21 07:47:07

    この話題、保育園叩きに使ってるみたいだけど、幼稚園でも起こり得ることだから。

    うちは私立幼稚園だったけど、週の半分以上は丼とカレーとシチューだったことあったよ。それ以外は焼きそばとか。
    献立に内容書かれてたけど、焼きそばなんて野菜はキャベツ一切れだけでお肉や人参なんて入ってなかった。カレーやシチューもほぼ液体だけだったみたいで他の保護者が驚愕したって聞いた。
    クレーム頻発してお弁当業者変わったけど、保護者が食べる機会なければ気づかなかったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ